Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.05.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

LIVE

本日長野市SANDAL WOODにて


いよいよ本日♪






長野市、SANDAL WOODにて

SAKi&the factor

投げ銭ライブです〜!

今回はギター、ジョディさんとふたり!


嬉しいことに、

お席はご予約でいっぱいですが、

立ち見で飲みながらも楽しめますので、

ぜひぜひいらしてくださいっ♪

スタートは、19:30!!

楽しむぞ〜♪♪


SAKi
  • 2014.04.13 Sunday
  • 16:48

LIVE

Monday afternoon LIVE*@TIKI



いよいよspecialなpartyの日が近づいて来ました--◎



こちら◎◎





















今回はSAKi&the factorのメンバーでもある、

Jodyさん、RYO-1さん、ヨシオさんたちの、TENGAKU DUBより、

2014.1.11に、[tengaku DUB 7"single]発売ということで、



リリースパーティも兼ねたイベント!!

LIVEは、大阪からの素晴らしいバンド、

[RAINBOW OVER THE GIPSY HILL]さん!!



こちらのLive映像、是非ご覧ください〜〜









そしてそして長野で活躍するアーティストたちが大集合です〜**



場所は、とーっても素敵な素敵な空間、二線路通り沿いのビル2階のTIKI♪



詳細はこちら〜♪*





2014.1.13

Monday afternoon LIVE @ TIKI



ALA NISENROCAFE TIKI

アラニセンロカフェティキ



〒380-0826

長野県長野市北石堂1381 パティオ二線路2F

TEL:026-217-5912 FAX:026-217-5913

http://ala-nisenrocafetiki.jp/



open 17:00~23:00

door 2000yen(1D)




*Live*



RAINBOW OVER THE GIPSY HILL

Hiroki Okano + TeN + Jody tenku Miyashita + MasazaneNobutou



Astalgia

TURKEY + mea+ Kenji Shimada + keinosuke



Ann with Naoki keinosuke



Session & The Factor

Yoshio tony Kobayashi + Eigo Todoroki+ RYO-1 Kitazawa+Taka G+Masashi247Nishina+ Takaaki Kasai + Saki Hayakawa + ELEVEN + Eriko Yamashita



DJs

JUNO (Mancheez)

SADA (BAD HABITS)

TOYAKEN (Chika Jazz / DISCOTIC)







…………………………………………………………………





私SAKiは、Session & The Factorで



TENGAKU DUBとSAKi&the factorの両方で参加させていただきます◎



出番は22:00くらい。



TENGAKU DUBでは、約6年の時を経て再び集まったメンバーのみなさんと。



次回リリースのアルバムで1曲参加させていただいた曲、”Seven”、



さらに他2曲で、



大好きなUKIのボーカルERIさんとコーラスで参加させていただきます◎



昨日は、リハに参加してきましたが、



めちゃくちゃかっこよかった〜〜〜〜〜





そして聴いてるだけでも楽しすぎて、アドレナリンでまくりの汗だく...





こちら、リリースされる7インチより、

Pleiadesのリハの音源〜https://soundcloud.com/jody-tenkuu-miyashita/tengaku-dub-pleiades-studio



最高すぎて、言葉にならないー



これは、来ないなんていう選択はないくらい素敵なLIVEになるでしょう〜〜



聴き逃したら、次いつ生で聴けるかわかりません〜〜







18歳の時はじめてclubでTENGAKUのLiveを聴いて、



あまりにもかっこよくて、



ずーーーっと雲の上の存在だった大先輩たちと



こうして一緒に演奏できて、



自分の曲をも演奏してもらっているなんて、



あの頃のことを考えたら信じられない…と、



昨日リハを聴きながら改めて、今ある環境が夢のようだと、



そのありがたみを実感。



そんなこと考えたら急にドキドキしてきたりなんかして。(笑)



とにかくそんなくらいカッコイイのです〜〜*



唄い続けてきて、本当によかったと、



毎日毎日感謝してます☆







さらにさらに、この日はSAKi&the factorとしても参加しますー!



誰もが口を揃えて、ヨッちゃんのドラムは最高にカッコイイ!!という



New Yorkから一時帰省中のドラマー、ヨシオさんも一緒に◎◎



こちらもめったに聴けないレアなthe factorですー



年末から今にかけて、たくさん一緒に音楽が出来て



とーーっても嬉しいですーーー!!



ありがとうございます♪




こちら、オリジナルやカバーも含め、いろいろ唄いますよーーーー◎



このメンバーと一緒に音楽が出来ること、



出演させていただけること、



素敵な素敵なアーティストさんたちとの出逢い、



全部全部に感謝!!





きっときっとspecialで伝説的な夜になること間違いなしーーー!!!



みなさん1/13は、長野市TIKIへ☆☆



最高な夜を一緒に作り上げましょう〜〜〜**



会場でお待ちしております^^









*singer SAKi*


  • 2014.01.10 Friday
  • 22:56

LIVE

早川沙希 meets 光岡尚紀Trio



大分遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます!


年末から、かなりいい感じのモチベーションで突っ走ってるSAKiです♪


12/15のLOCOLOCASに来てくださったみなさま、

本当にありがとうございました!

年をまたいでしまいましたが、

追々、ブログでレポートをゆっくりと書こうと思います☆




さて!!!!

2013年、初のライブ! 
今年の歌い始めは、JAZZ!!!










2013.2.4(mon) @Groovy(長野)

早川沙希 meets 光岡尚紀trio

19:30 start  2stage
charge 2000yen


vo.早川沙希
Wb.光岡尚紀
gt.野江直樹
pf.加納新吾



JAZZ SQUARE  Groovy

長野県長野市南長野北石堂町1398 
TEL026-227-0480
(ハワイアンダイナー Mountain☆Qさんの横の階段を2Fへお上がりください☆)


今回は大阪より、わたしがjazzを始めるきっかけをくれた

友達のJAZZ Bassist 光岡尚紀trioとのライブ!!

一年に一回、大阪のジャズクルーが長野に遊びに来てくれるのですが、

初めてその生演奏を聴いたとき

涙が流れるほど心に染みる音を奏でてくれるんです・・・


2/4は、

とっても優しくて、やわらか〜い音で癒されて、

心地いい、そんな夜を過ごせると思います♪

そんな素敵な演奏をする方々と一緒に

2013年の初ライブが出来ること、本当に光栄です!!

思いっきり、楽しみますよーーー!!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪



それでは、

2013年もはりきって

たくさんの場所で、

たくさんの人に向けて

たくさんの歌を唄っていきたいと思いますので

応援、どうぞよろしくお願いいたします♪

今年もいっぱい笑うぞーーーー☮






  • 2013.01.20 Sunday
  • 01:20

LIVE

LOCOLOCAS feat.SAKi


オーガナイザーであり、わたしのお姉さん的存在である

DJ SextaiAこと長野のセクシー番長マキコさんの言葉をちょいと引用させてもらいます☆







LOCALを自分たちのエッセンスでたのしむパーティー。

LOCOLOCAS。の。
1ライブをfeatするバージョン1回目を企画しました。

時は、12月15日(土曜日)6pm〜です。

@Oregano Cafe。

今回は、友人のピュアに愛を歌うシンガーSAKiのアコースティックライブを真ん中にすえ。

そこにコラージュして、参加してくれるメンバーは。

LIVE
singer: SAKi
guiter:田村 秀実
dance: ☆Sayaka☆

YOGA session with MUSIC
yoga: 陽aki (Kozue YOGA club)
dj : Lychee (paranoia!)

DJ
wakanoshin(026)
mee
parmer

BELLY DANCE
Brenda(Marhaba Belly Dance Studio)
POYO
☆Sayaka☆
Ayumi
キャッツ
sextariA (LOCOLOCAS)

GLASS LIGHT
KaoliSOMA

PHOTO
aiphoto

です。










限定50名のパーリー!!

なんとすでに予約がうまってしまいましたー!

感謝感謝です☆


今回は、ギタリスト田村秀実くんとのライブ!!

わたしが今まで歌ってきた

歌人生の中でとても大切にしている曲のカバー、

自分の思いを形にしたオリジナルソングを交えて

50分間のライブをお楽しみいただけます♪  



今回はひそかに復活ライブ!

とても思い入れのあるPartyです。

こんなライブをしたかった!

まさにそんなライブ!

それもこれも、マキコさんのおかげです。


Partyを彩ってくれるたくさんのアーティスト、ダンサーさんが

出演してくださいます☆

ナチュラルアラビアンなデコレーションに

大好きなKaoliさんのライティング。。

想像しただけでため息が出てしまうほど素敵。



こんな素敵なシチュエーションで

わたし、

歌います。


ぜひぜひ、心で聴いて、感じていただけたらと思います





気合入ってますーーーーーー!!!


ご予約済みの方、おたのしみに♪


☮SAKi☮




  • 2012.11.29 Thursday
  • 23:57

LIVE

6/17(sat) Kick Back presents Pow Wow @Che'lu(権堂)


今週日曜日に、久しぶりのLIVEです!!!

こちら!!!!








今回は、尊敬する大先輩、STRONGWILLさんと一緒に出演★★

そして、高校生の頃からずーっと聴いていて

大好きなSpinna B-illさんのコーラスとしても参加します♪

光栄なことが2つもある日!!!


初めての、カバーのみのライブとなります★
ロックにレゲエ・・・・。

今までのライブとは一味違うSAKIを見に来てくださいね♪♪


ひゃーーー楽しみっ♪♪

Open19:00となっております^^



みなさま、会場でお会いしましょう〜♪♪






☮Singer SAKi☮


  • 2012.06.14 Thursday
  • 21:49

LIVE

Long time no see




大分ご無沙汰してます。


SAKIです。

もう忘れ去られてしまったでしょうか・・・(笑)


毎日毎日お仕事頑張っています。


あまり歌えていないこのごろ。。。


久しぶりのライブです!

しかも今回はバンドスタイルーーーーー!!


大先輩たちの中で歌わせていただきます。。


6/17(sun)★

詳細はまた載せますね♪

19:00スタート★★

今回は、tengakuメンバーによる新たなバンド!!

STORONG WILLのみなさんとのライブです♪

カバー曲を中心に歌わせていただきます。

RockにReggae。。。

singer SAKIの新たな領域!!

お楽しみに♪♪



そして7月、9月には


おめでたい席でも・・・★


結婚式で歌うのは、3回目♪

わたしの大好きな大好きな場です★

人生にいちどの大切な、最高に幸せな日に、

歌う機会を与えてくれたお友達に大感謝!!


最高にあったかい
愛のあるうたを歌ってこようと思います。





7月21日には、私の大好きな☆マーレーズ☆と一緒に出演が決定♪

ドキドキだーーーーーーーーー


あ~~~これから楽しい夏がやってくるーーーーー!!











そんなこと考えると

Hawaiiにもまた行きたくなってくるーーーーー





最近嬉しかったことは、


大地が似合う!といわれたこと(笑)


うれしーーーー



そして
North shore。
また早くいきたいよ

あの海沿いの道。

またあてもなくお散歩したい







愛の島~~







そんなこんなで

頭は完全にHawaiiにTrip中ですが。


長野のこれからの季節も満喫しちゃうよ〜。




話があっちこっちしてますが。。


最近は、やっぱり周りにいる大切なひとたちと

一緒にいろんな大切な時を過ごせることや

いろんなことを感じられることがすごく嬉しいし幸せだな

と一瞬一瞬感じてる


前より確実に


一瞬一瞬が

心に染みて

心の底から

幸せ

愛しい

って

感じられてる



だから毎日が幸せで

充実してる

だから毎日に感謝してる



そりゃあ、やなこともいっぱいだけど


何か、本当に全部が幸せだって

気付いたみたい



わたしの人生で一番たいせつなこと




“大切な人に伝えいて

「ありがとう」と「愛してる」を”



わたしの大切なうた

"For you"

の中にあるリリック。


いつ何が起こるか分からない人生のなかで

大切なひとたちに言い残したことないように


誰かがいなくなってしまったとき

伝えられなかったことがあることが

一番悲しいから


いつでも伝えていたい


どんな些細なことに対しても

全部全部。

そんで、
この言葉が

最終的に

大切なひとたちに伝えたい

一番大切な言葉だとおもう



これがわたしがここ何年かで身に染みて感じて

学んだこと。


一瞬一瞬がタカラモノ。


みんな大事

みんなみーんな大切




それを気付かせてくれたひとたち

家族

友だち

恋人


みんなありがとう。

愛してます。










☮singer SAKi☮
  • 2012.06.06 Wednesday
  • 02:03

LIVE

11/20 KAN.com LIVE paint&Kentarow LIVE @kef nagano




ご無沙汰しておりますです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

^^


さてさて
来る11/20(日)は

kef naganoにて

kentarow LIVE&KAN.com LIVE paintです!!!!!

わお!!!
この度私SAKIもギタリストhajimeちゃんと出演することになりました^^ 
ありがたや〜〜〜

なんと8月ぶりのライブとなります〜〜


いやいや楽しみすぎですな^^

KentarowさんのCDいつもドライブ中聴いてます
ハマってます〜
生で聴けるなんて嬉しい!!

Kentarow HP
http://kentarow.info/

LIVE 映像
http://youtu.be/vjUmE5nF1lY

KAN.comさんは、
ぺインター、デザイナー、ドラマーの顔を持つアーティストさん!!
B:RIDGE styleのドラマーですよ〜
そしてあたしの大好きなGO WEST GO HEMPの絵も描いてるのです!!!
当日のライブペイント楽しみすぎる〜〜〜!!!

あ〜こんな素敵なアーティストさんとご一緒できるなんて
SAKIは感激です^^

みなさま是非いらしてくださいね^^


以下詳細☆


11月20日(sun)
箱舟@Kef nagano
open 20:00〜
charge¥1500

KAN.com LIVE paint

guest artist

Kentarow/SAKI/長野の北野と牧野


久々せいちゃん牧野君と一緒です!!

楽しみだーーーー
宜しくお願いします♪



  • 2011.11.03 Thursday
  • 22:12

LIVE

お久しぶりです!!





大分ご無沙汰になってしまいました〜;;

みなさんお久しぶりです^^

最近はめっきり秋らしくなってしまいましたね〜;;

夏はあっという間に終わってしまって
ちょっと寂しいSAKIです


でもこの夏はいろんなことをして
学生最後の夏休み満喫できたな〜なんて
思っています^^


8月は歌に専念して
9月はお店のお手伝いに専念して
充実してたな〜って感じです^^

もう書くことがありすぎてぜんっぜんまとまらなそうなので
また追々書いていきたいとおもいま〜す!!!

さてさて、さっそく10月最初のライブ告知!!!

9月は、音楽活動お休みしていましたので
久しぶりのライブとなります!!!

一発目は、JAZZ LIVE!!
今回もギタリスト角田忠雄さんにお呼びいただいて
10曲ほど歌わせていただきます^^

先日リハーサルしてきましたが
かなり気持ちよく歌えました〜〜

JAZZからPOPSまでいろいろ交えて歌いますよ〜♪


普段のSAKIのライブではめったに聴けないので
是非この機会にいらしてくださ〜い


詳細はこちら〜

10月7日(金) @INDIA live the SKY
            
Open 19:00 Start 19:00
door 1500yen (1D付き)

LIVE

角田忠雄&フレンズ
Vo.早川沙希
Gt.寺沢
Gt.角田忠雄 


INDIA live the SKY
〒380-0826長野市北石堂町1399北石堂ビル3F
☎026−225−5744



みなさまお待ちしております〜!!!!!



  • 2011.10.02 Sunday
  • 14:04

LIVE

らららららいぶ


来週火曜日は、LIVE HOUSE Jにて
らっいっぶ〜です^^
 

8/23(tue)@LIVE HOUSE J

open 19:00
start 19:30

前売り¥1000
当日 ¥1200
入場時ドリンク代¥500

◆LIVE◆

・swell
・Flavor
・橋の下オーケストラ
・SAKI


今回は4組出演していただきます〜★

何だか私好みの
素敵な夜になりそうな気がしてます^^

タカちゃんのバンド、swellと
hajimeちゃんのnewバンド、橋の下オーケストラと
ゆったりしっとりのFlavorのお二人。

それぞれ楽しみだな〜♪

こんかい私のライブはゲストにhajimeちゃんをお迎えします〜〜〜


久しぶりのJでのライブ

ウキウキです〜^^

みなさま〜〜
是非聴きに来てくださいね♪

お待ちしています^^




写真:
あっこちゃんとこから
いただいちゃいました〜〜
  • 2011.08.19 Friday
  • 16:06

LIVE

8月ライブスケジュール.*

 


昨日は、霊仙寺湖で行われた
ずくなしバイブレーションに行って来ました^^

子連れやわんこたちや
スケートランプや
食べ物、ライブにDJなどなど
盛りだくさん〜

そして何より
夏の青空の下で
気持いい時間を過ごせました〜♪♪


ライブペイントもとってお
素敵でしたよ〜♪

大好きozくんの作品☆



そしてこちら





個人的にとっても好きな絵でした〜^^
素敵❤




そしてこちら
DJ OKI!!






相変わらず
かっこよかった〜〜!!


みんなのアイドル ビッケ♪


かわいすぎる〜〜〜〜

なんて愛らしいんでしょう〜〜♪


あたしの頭の上には




ちいさな贈り物が
届いていました^^


そして
おいしいおいしい
たこやきおおきにも出店♪

奥さんとm、ちょうど二カ月になる娘さんと
家族3人で
頑張って営業してました^^♪

おいしかった〜^^

おいしすぎて
あっという間に食べてしまって
写真撮り忘れてま〜す






さーてさてさて
来月のライブスケジュール!!


☮8/4(thu) 蟻の市ビアガーデン@南石堂町SEIYU駐車場二階

こちらは、長野びんずる前夜祭ですね〜

おじいちゃんの住んでいた町のため、
小さなころから楽しみで毎年行っていた蟻の市。
今年は、ギタリスト角田忠雄さんと一緒に
演奏させていただくことになりました^^
みなさんご存知の曲ばかりをやらせていただきまーす^^
一杯やりにきてくださーい★

出番は19:00からです♪
ちなみにこの日は、私の大好きな沖縄料理屋「ぱいかじ」店長
やぎにいも出演!! 
いつも泡盛飲んで
お店で大騒ぎさせてもらってまーす^^
楽しみだな〜♪

☮8/5(fri)  浴衣の女王コンテスト@TOiGO広場

こちらもびんずる前夜祭ですね^^
呼んでいただいて光栄です!!!

出番は20:30くらいから☆
審査中の演奏となります〜

いろんな町で前夜祭が開催されるこの日!!
是非ふらっと聴きにいらしてください♪


☮8/7(sun) NAGANOIS presents "ONENESS"@黒姫高原(旧・コスモス園)











Fee: Donation (投げ銭制です。エントランスの売り上げは、必要経費を​除いて、全額を孫正義氏が設立した「自然エネルギー財団​」に寄付します)
※別途、黒姫高原への入場料として、600円が必要とな​ります。

誘っていただきました^^
とっても素敵な景色の中歌えるみたいで
わくわくしてます〜

たのしみ〜〜
気持ち良さそう〜^^

☮8/9(tue)  PM8:30〜 2stage

blase 長野市松代町松代176 tel 026-278-8226

チャージ ¥2,000 (1ドリンク付)

出演  角田忠雄トリオ with 早川沙希

新人ヴォーカリストの登場です!

ってなわけで、
ベテランの方々にお誘いいただきまして
初、松代blaseにて演奏が決まりました^^
本当に光栄なことで、
今からドキドキしています。
今回はJazzに挑戦です!


☮8/23(tue) @LIVE HOUSE J

Jさんにお誘いいただいて
今月もライブ出来ることになりました^^
今回は、ギターで一緒に演奏させてもらっていた
hajimeちゃんのバンドと
白馬でお馴染swellとご一緒させていただきます^^

詳細はまた後日!!!



☮8/27(sat) @Tommy's Bar


3月にライブさせていただいた
小布施の激アツBAR!!

Tommy's Barにて
ライブです^^

今回はとっても素敵なゲストの方が御見えみたいです^^

すっごく楽しみ!!!

きょうこさん、あきさん待っててね〜♪♪

西さんお誘いありがとうございます!!^^

こんな感じで全6本!!

気合い入れてライブさせていただきます^^

みなさ〜ん

ライブ会場でお会いしましょう^^!!!

☮SAKI☮
  • 2011.07.24 Sunday
  • 18:31