Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.05.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

LIVE report

Acoustic Live@Alam


ちょうど1週間前の素敵な夜の出来事。




少しのキャンドルの灯りと

電気を通さない

楽器の生の音色

本来の響き




ギター

バイオリン

歌声

大好きなお店と

そこを創り上げた人。

いつも歌を聴いてくれる

大切な人達。

全部そろって

それはそれは

心地良いもので

心満たされる時間でした〜〜




みんなの音がひとつになって、

そこに溶け込むあの感覚◎

だいすき。


さきちゃん歌ってる時、

あんなに生き生きしててキラキラしてるんだね!


そう言われたのが

凄く嬉しかったなぁー。

幸せなのです。

本当にありがたいです。



もう

いつか自分の人生を終える時は

音になって

歌になって溶けてしまいたい

と思うよ〜〜


ずっと歌っていよう


誰も悲しむ人がいない毎日へ。


みんなが幸せでいられるための歌がいい。


*2014.2.21 Acoustic Live@Green Kitchen Alam*

*LIVE*「SAKi&Jody with Nao Nakazawa」




  • 2014.03.01 Saturday
  • 20:49

LIVE report

撮ってもらいました☆

 









































8月23日 LIVE HOUSE Jさんでの“唄会”の時に
撮ってもらいました^^

わたしいつも目つぶって歌ってるみたいです。。。(笑)


Kaoliさんたくさんありがとう.・*☆
  • 2011.11.03 Thursday
  • 23:38

LIVE report

ONENESS.*

 

あおいあおいそら







































ゆれる風鈴


































夏の雲









































最高に気持ちいい音





































































































はしゃぐ大人









































笑顔溢れて





























自然の美しさに魅せられて








































また笑顔こぼれる




























自然の映し出す不思議






























お花みたいなかわいい笑顔







































人の奏でる


暖かな音







































全部にかんぱーーーい☮
  • 2011.08.11 Thursday
  • 00:50

LIVE report

前半戦無事終了〜

 
ま〜〜〜
4,5,7,9日のライブ
ひとまず無事終了しました〜!!


来てくれたみなさん
聴いてくれたみなさん
本当にありがとうございました☮


まず8月4日 蟻の市ビアガーデン@SEIYU駐車場二階

とっってもたくさんのお客様に囲まれてのライブとなりました〜!!
ビアガーデンともなれば、
お酒もすすんで楽しくなって
あんまり聴いてもらえないかなぁ〜
なんて不安をよそに
ひろ〜い空の下
たくさんの方たちが耳を傾けてくださって
暖かい拍手をいただいて
とっても幸せなひと時でした


みんなが楽しそうにしてる場所で歌えるって幸せ!!!
終わったあともたくさんの方々に声をかけていただいて
本当に嬉しかったです☆

ただ、わざわざ聴きに来てくれたのに間に合わなかったみなさん、
本当に申し訳なかったです。。。
またの機会に聴いていただけたら嬉しいです☆☆

今回ギター演奏をしてくださった角田さんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
角田さんのギター
気持ちよくて
とーっても歌いやすかったです!!

あ〜幸せなひと時だった!!!

なおちゃん、みっちゃん、たけちゃん、かっしー、ママ、はるよちゃん、
REBOのみなさん、りょうちゃんみさきちゃん
聴きに来てくれてありがとう☆
みんなのおかげでとっても心強かったよ〜!!!!

そしてあの場で歌わせてくれたお父さんと南石堂のみなさんにも大感謝です!!!

ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




そして8月5日は、浴衣の女王コンテスト@TOiGOにて
歌わせていただきました!!!

ま〜〜〜
テレビカメラがあるところで歌うなんて
そうそうないのであせりましたが(笑)

オリジナル曲を含め、3曲歌わせていただき、
普段はなかなか聴いてもらえないような方々にも
聴いていただくことができて
本当に光栄でした!!

広場に集まった、あんなにたくさんのお客様に
自分の歌をゆっくりじっくり聴いてもらえるとはおもわなかったので
感動してしまいました!!

ひとりひとりの顔を見ながら
気持ちよく歌えて
歩いていた人がそれを聴いて足を止めてくれたこと

とっても嬉しかったです


あっ
わたし歌うの好きっ!!!


っていうのを
改めて感じた瞬間でした^^

しかし10人の美女たちは本当におしとやかで
きらきら素敵なオーラで包まれていました^^

浴衣美人!!素敵!!!!


誘ってくださった麻衣子さん、SBC佐藤さんに大感謝です!!!!



そして8月7日!! ONENESS@黒姫高原(旧・コスモス園)

ひとりで黒姫まで行くなんて初めてだったので
道もわからず大分ビビってましたが、
ま〜素敵な気持ちのいい森のトンネルをくぐったら
そんな気持ちばいば〜い!!!

とってもきれいな青空と緑が待っていました^^

信濃町って本当に気持ちいい!!
何度来てもそう思える場所です^^


暖かいひとたちの集まった

とってもアットホームで
素敵な素敵な空間でした^^


雨が降っていたのにもかかわらず
なんと雨女の私が歌っている途中に虹が・・・・!!!!!



奇跡^^☮



とっても素敵な想い出になりました〜〜〜^^

いっぱい虫にさされたけど
みんなに会えてハッピーな一日だった〜!!!!!

そして何より

大好きな自然の中で素敵なひとたちの中で歌えたこと
本当に感謝してます!!!

誘ってくれたともきさんに
大感謝!!!!!!!!!!!

そしてONENESSで出逢えたみんなにも
大感謝!!!!


Special Thanks!!!!!!!





そして昨日は、松代Blaseにて
角田忠雄トリオ with 早川沙希のライブでした!!!

とってもアットホームな雰囲気で
ゆったりゆったり
歌わせていただきました^^

普段会えないような方たちに会えて
お話しできて
とても貴重な時間となりました^^


誘ってくださった角田さんに大感謝です!!

これからも、もっとJAZZを歌う機会が増えて行ったらいいな〜〜〜〜〜



あ〜〜〜毎日毎日
気持ちよく歌えて幸せ!!!!

今月はあと2本!!!!!!!!!

次回こそ新曲披露したいな〜〜なんて考え中^^


ふふ〜☮


みなさま、
いつもありがとうーーーーーーー❤


SAKI☮
  • 2011.08.11 Thursday
  • 00:09

LIVE report

6/4 kef da live@kef live report

 
前々日から
みんなの荷物がお店に運び込まれ
いよいよLIVEモード!!

って感じに便乗して

あたしも
お家でせっせこボード作り。。。






お庭でモノ作り
この時期は最高に気持ちがいい〜
そして出来たのがこれ〜






そしていよいよ当日^^

てんぱり過ぎて
荷物忘れまくりのハプニング盛りだくさん・・・。
さすがSAKIだね
っとおほめの言葉をいただき・・・涙


なんとか準備完了〜^^

openです


はりきり過ぎて
これも作ってみました



お店の中は
もちろん
毎度おなじみkaoliさんに飾っていただきました^^






あ〜
うっとりしちゃいます。。♪

この作品
大好きで買ったんですが
ひとつしかないので
これから
徐々に集める予定♪(笑)

おしょーくんに
キャンドルも飾ってもらって
店内かなりいい感じ^^



そして
はじっこの方に
ハンドメイドピアス
置かせてもらいました^^
目立たないようにこっそりと・・・・(笑)




そしてそして
AI SWEETS!!

美女愛ちゃんが
おいしいチャイと
おいしいチーズケーキ^^
愛ちゃんの優しさ可愛さたっぷりの空間作ってくれました^^

ありがとーーーー^^


しかも
なんと!!
kefクッキーまで作って来てくれました^^



感動ーーーー!!!

エントランスにて
振舞わせていただきました^^

そして
お店の外では
当日の朝採りたての
根曲がり竹で
根曲がり汁作って振舞ってくれました☆

すっごくおいしくて
大人気♪
ちーくん、しゅんいっちゃん、みっちゃんありがとう^^



当日は早くから
いつもお世話になってる
ゆきちゃんにお手伝いしてもらって
本当に大助かりでした^^



ゆきちゃん本当にありがとう^^☆


そして
LIVE一発目は
齊藤 創!!!!


 

さすがはじめちゃん!!!
はじめちゃんらしい
ユニークなとっても楽しいLIVEをしてくれました^^

おもしろいことたくさんやってくれて
みんなとっても楽しんでたな〜^^

やっぱはじめちゃんすごい〜!!!

素敵なLIVEありがとう!!!!

そんで続いてわたし。

今回もはじめちゃんと一緒に
演奏させていただきました〜^^



弾き語りもやったりなんかして



ちょ〜気持ちよかった〜♪
楽しかった〜♪

大好きなお店に
大好きなみんなが居て
素敵なGlassやロウソクや商品
食べ物に飲み物
そして大好きなうたと音


全部がそろった最高な場所で
歌えたことに
大感謝!!!!!

通りすがりのお兄様方も
入って聴いて行ってくださって
本当に嬉しかったし
何より盛り上げてくれて
大感謝でした^^!!

ありがとう通りすがりのお兄さんトリオ☆☆

そして
最後は
きました!!
長野の北野と牧野+NaO☆





と〜っても
気持いいハーモニーと音.*

も〜本当に大好き〜^^☆

初めて聴く人も多かったと思うけど

みんなとっても気持ち良さそうで^^
感動していて

何だかこっちまで
嬉しくなっちゃいました^^

大好きな三人の音を
みんなに聴いてもらうことが出来て
幸せでした^^

山夢時代からの曲、simpleを聴いていたら
いろいろこみ上げて来て
泣いてしまいました。。。

いつも素敵な歌声ありがとう!!!!


そして
久しぶりにLIVEに来てくれた
お友達☆



楽しんでくれたみたいで何より^^♪♪

来てくれて本当にありがとう☆☆



そしていつもライブに足を運んでくれて
いつもいつも応援してくれてる右はじのREIさん

そして左はじは、
知らない人はいないであろう
Cut-C!!

いつも来てくれてありがとーーー^^
お隣はSAKIの実の姉☆

そしてNaOちゃま☆




仲良しさんにん☆


あたしの大好きなふたりのお姉ちゃん☆☆





みんなでハイチーズ^^
ぶれぶればらばら(笑)






ほんでもって
kefチーム






頑張りましたーーーーーー!!!

お疲れさま^^!!!!!!


というわけで
わいわいやらせていただきました^^

本当にみんなの協力があって出来た
パーティだったので
大感謝しています!!!!


撮った写真ブログに載せますと言ったら

SAKIちゃんのBLOGに
人の写真とか載るんだ〜!!!

と言われたので
いっぱい載せてみました(笑)


慣れないこともあり
至らない点もたくさんでしたが
みんなが楽しんでくれて
何よりでした^^

最後のセッション!!
さいこーだったーーー(笑)

LIVEより
LIVEが終わってからの方が長かったんじゃないか
ってくらい
みんな最後まで楽しんでくれて
よかったな〜^^

4月から毎週ノンストップで
LIVEを続けたせいか
最近は
みんなにレベルアップしたねと
嬉しい声をかけてもらっていて
本当に嬉しい^^

これからも
いっぱい歌いたいなぁって
心から思います^^


いや〜しかし
大盛況でしたな^^


たけちゃん、ゆきちゃん、せいちゃん、牧野君、なおちゃん、はじめちゃん、愛ちゃん、kaoliさん、おしょーくん、ちーくん、みっちゃん、しゅんいっちゃん、ちはるくん、
他来てくれたみなみなさま☆

本当に本当にありがとうございました^^

kef da live さいこ〜〜〜

また出来たらいいね^^

お疲れさまでした^^



☮SAKI☮ 


  • 2011.06.06 Monday
  • 23:18

LIVE report

5/29(sat) @BAOBAB(吉祥寺) LIVEレポート♪

 
遅くなりましたが
やっとこ落ち着いたので
先週日曜日の吉祥寺BAOBABさんでの
LIVEレポート書こうと思います〜^^




台風の影響で長野から東京までの間
雨も止むことがなく
途中霧がすごかったりして
結局約6時間の長旅となりました


行きの車の中
じゃんけんとしりとりしすぎて
着いたらLIVE終わったくらいの疲れ。。(笑)

そしてとっても素敵なお店にて
ライブをすることになります・・・。


リハーサル風景







とってもお洒落なお店〜♪
壁には絵がいっぱい〜







そして一緒に行ったえいちゃんの
Glass達。。。^^
ちょっと光っちゃってる〜・・・。。。。





会場作りもばっちりで

openすると
たくさんのお客様・・・

あっという間に
お店の中が人でいっぱいになりました^^


初めての東京でのLIVE
楽しみにしてたのに
一週間前から引いていた風邪が治らず
不調での参戦。。。。

でも精一杯歌うしかない!!ということで
はじめちゃんに
笑わせてもらってから
LIVEstart!!!

今回は
高校時代から
とってもあたしのことを可愛がってくれている
大好きな先輩と
5,6年ぶりの再会!!!!!

わざわざ聴きに来てくれて
久しぶりの再会に
感動しまくりでした。。。

離れてるけれど
ずっと会っていなかったけど
変わらない優しい笑顔で
来てくれて

会えて
本当に本当に嬉しかったです^^
いい気持ちになってから

6曲歌わせてもらいました

緊張しながらも
お客さんの言葉や
はじめちゃん、スタッフのみんなに励まされつつ
楽しいLIVEができました〜♪

お客さん
とっても暖かい人たちばかりで
最高の空間で
だいすきな歌を歌えたこと
本当に嬉しく思います^^

そして何より
初めての地に行って
そこに住む人たちと
笑顔でお話して
自分の歌を聴いてもらえて
本当に感動しちゃいました^^

浴びたことのないくらいの
拍手と歓声で
ちょっと照れちゃいましたね(笑)

長野の北野と牧野+NaO
今回もとっても気持ちのいい
ハーモニーとGANKの倍音。。
最高〜
気持いい〜

最高の癒しでした〜^^










そして今回誘ってくれた
えりちゃん☆つぐちゃんのフラ。。。

二人のハーモニーと言葉、GANKの音色
フラの優しさいっぱいの手話

全部が重なって
本当に本当に素敵でした^^






みんな美女のフラに完全に魅了されてました^^

終わったあとは
一緒に記念撮影〜★







ライブが終わってから
ひろくんに
とってもおいしいお料理作ってもらいました〜




ありがとう〜〜〜^^☆



BAOBAB店主よーすけさん
たぁーこさん、ひろくん

本当に暖かい人たちで
心地よかったです^^
長野にもこういうお店あったらな〜


本当に楽しくて楽しくて
とってもいい思い出になりました^^


これ以上言いようがないくらい
楽しかったってことです^^(笑)

はじめちゃん
今回もありがとう!!
あなたのお陰でわたし歌えてます!!!

そしてせいちゃん長時間運転ありがとう☆
なおちゃん楽しかったね^^(笑)
えいちゃん初日曜日休みだったね(笑)

えりちゃん牧野君
誘ってくれて本当に本当にありがとう☆
大感謝です☆

吉祥寺、BAOBAB,来てくれたみなさま
心から感謝しています

わたしの歌で
涙を流してくれたあなた

これからも
歌い続けるので
またどこかで
聴いてもらえて
何か伝われば嬉しいです。。

ふふふ

Special Thanks!!! BAOBAB!!!&吉祥寺crew!!!

最後に。。。。



てへへ



☮SAKI☮ 

  • 2011.06.06 Monday
  • 22:26

LIVE report

ずくなしLIVE report. ・*

 
こんにちわ~^^

ちょいとブログサボってました〜


最近は夏のように暑い日が続いたと思ったら
雨が降って寒い日が続き
調節が難しいですね〜

そんな毎日。

何かと忙しい毎日、
体が追い付かず、昨日は夜ダウンしてしまいました〜

今日も鼻水が。。


出ました
SAKIお得意の
LIVE前に必ずやってくる風邪ちゃん!!!


吉祥寺のライブまでには、なんとか治さなければ!!!

ってな感じで、
先日のずくなしでのLIVEを振り返ってみようかと。。


LIVE当日は
夏日のようで
お店はopenスタイルになってました〜

夏の夜風に、ビールが欲しい!

そんな日でしたね〜






そしてこちら
ササキリョウタさんと
ゆかいな仲間たち。(勝手に命名(笑))

とっても楽しげで優しいな
素敵ミュージックでした〜!!




こさちゃんのライブ

初めて見たけど
一緒にセッションしていた時代とは
全然ちがうーーー!

ギターも
歌も
歌詞も

とっても優しくて暖かいサウンドでした〜!!

音も感じも海っぽくなってきたな〜^^

伊豆いいな〜♪

本当にとってもよかった〜!!!






当日は、オリジナルCDも販売!!

とってもいい作品に仕上がってました〜
!!!
わたしも頑張らなくては!!

という気持ちにさせられましたね〜^^


感謝です!!


そしてこさちゃんとともにライブツアーでまわっている
COZCOMUWKAのおふたり☆

とっても素敵なGlass達を見させてもらいました!!!

優しい雰囲気の素敵なお二人に
出逢えたことに感謝です〜^^


ホームページはこちらから☆
http://www.kazuw.com



そしてあたしと一緒に
ライブをしてくれたhajimeちゃん!!!




こさちゃんのライブに熱くなって我慢できずに
ハープで登場し、セッション!!!
ナイスハジメーーーーーーー!!!!
やばかったですこの人!!!!本当に!!!(笑)
カナリきてました!!!





外からも中からも楽しめたこのLIVE


通りすがりの方も立ち止まってみたりして
いい雰囲気でしたよ〜^^



そして私たちのライブはといいますと。。。。


本当に初めてふたりでやったの〜?
と言ってもらえるくらい
息がぴったりだったらしい!(笑)


いや〜練習頑張りましたもんでね^^


普段a cappellaで歌っている曲に
はじめちゃんが
ギターをつけてくれたり

普段自分で弾き語りしている曲を
ギターで演奏してもらったり

いつもとは違う感じが
とっても新鮮で
楽しいLIVEでした〜!!!

MCが苦手な私。。を知るはじめちゃんが
サポートしてくれて
大助かりでした(笑)

何もかも
助けられてLIVE出来た感じです;;

本当に大感謝!!!

そして昔から大好きな
minnie repartonのlovin'youを
初めてLIVEで出来たのが
自分にとってとっても嬉しいことで(笑)

はじめっち(初めて呼んだ笑)が居てくれるから
この曲を歌えたこと。
本当に本当に大感謝です!!!!
ありがとう!!!!


まだまだ始まったばかりですが

あと2本LIVE残ってます!!!
この勢いで、楽しくやってきたいと思います!!!

もっともっと上を目指して
前に進んでいきたいです!

しかし、歌うって本当に気持ちがよくて
幸せだな〜!!!
なんて感じながら、夜を楽しませてもらいました^^


こさちゃん誘ってくれて本当にありがとう!!!
マニさん、いろいろとありがとうございました^^!





LIVE終了後↑

あたしの両サイドの二人
似過ぎて間違えられてました〜(笑)

たけちゃんいつも聴きに来てくれて、
お手伝いまでしてくれて
本当にありがとう〜!!!!

いつも聴きに来てくれるレイコさん☆
聴きにきてくれたみなさん

本当にありがとう☆☆


そして来週日曜日は
吉祥寺、うたの旅〜^^


お楽しみに〜^^


SAKI
  • 2011.05.24 Tuesday
  • 14:21

1