Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.05.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

shop紹介

お気に入りHemp Shop紹介☆ ゜*.Kef nagano.*゜

さ〜今日は

私の大好きなお店

Hemp Shop Kef naganoの紹介をしようと思いますきのこグリーン


私のお洋服や帽子たちは
いつもこのお店で買っています〜



長野駅善光寺口を出て善光寺につながる中央通り

その道を善光寺に向かって歩いて左手にあるショッピングプラザagainの真向かいに

服部電気さんとクリーニング屋さんがあります

その間にある小さな路地に入ると

こんなお店が登場します♪






はい。こちらがkef naganoでございます♪

お隣はみなさんご存知

カレーがおいしい山小屋さんです^^


そしてお店の目印はこちらの
ふたつ♪







こんなのが目に入ったら
ここがお店です揺れるハート



とってもお洒落なお店なのですぅ



店内入ってみると〜




あっ営業終了後の
店長まっちゃんお出迎えですときめき


入り口には

GREEN LABとI-PATHのコラボ商品やDVDなんかも
置かれていたり〜



さいきんはI-PATHのshoesたちが
こんな風にたーくさん入ってきてlike a くつやさんポッ







そしてこんなコーナーも♪







私も大好きなUKIのCDも置かれてます

about UKI...


Australia アボリジニの世界最古といわれる木管楽器ディジュリドゥとパーカッション、カリンバ等、幻想的な歌の旋律。
女性トリオ、Eri (Didjeridu/Vo), Lina (Didjeridu), Yuko (Percussion) 様々な民族楽器を使い、聴く人を創造と癒しの幻想的な空間に飲み込んでゆく。

シンプルながらも深く柔らかく、光と影、水、空気、大地、流、を音へと表現するジャムユニット“UKI”
クラブシーンからアウトドアフェス、神社仏閣等、精力的なライブ活動を展開し上田市のビッグフリーフェス『UEDA JOINT』にも3年連続出演。
『すべては“○”へ』をコンセプトに

http://www.myspace.com/ukitime

その他、横乗りムービーLIVE NATURALYや
Ranranさんが手がけるLOVING 2009 NICE DAY、
先日長野でもツアーでライブをした一二三のCDなんかも
置いてあったり♪


そしてそして
なんてったって
ここはお洋服やさん!!!

hemp wearたくさん置いてます
メンズ・レディース喜んで!(笑)





class="pict" />



女の子の洋服
夏物もあったりします

かわいい〜ワンピースやTシャツ
パンツなどもありますよん



そしてあたしの超お勧め商品



大阪のヘンプブランド
A HOPE HEMPさんの靴下♪

履き心地かなりナイスで
私ヘビロテしてます

一回履いたらやめられないよ〜

そのお隣にあるのは、ひょうたんランプ★
お店にはこの他にふたつのひょうたんランプがあります♪

もちろん売り物です

自分のお部屋にあったら
間違いなく素敵な空間になっちゃいますよ〜♪



そんでこちらは
店長のハンドメイド靴下!!
全部染めてあるんだよ〜
色がとってもナイスです!!

色がたくさんあって
迷っちゃいます^^




そんでもってね!!

帽子たちもこんなにたくさん〜

中にはハンドメイドのものも
あるよ〜





こちら毎回大人気のphateeの帽子
毎回入るとすぐに完売してしまいます〜

合わせやすい!かぶりやすい!かっこいい!
の三拍子そろった一押し商品☆
今回はちょっと薄目の生地でできてるみたいです〜

まだあるので
みんな急いで〜!!




そして
GO HEMP,phateeからも七部袖からTシャツまで
たくさん入荷しています〜

hemp wearはなんてったって
着心地がいい!!!

気持ちいいんです!

今の時期、ちょっと今日は暖かいな〜なんてときに
するっと着たら
ま〜幸せな気分になっちゃうんです(笑) 

夏は肌に直接Tシャツ着たら
も〜気持ちよくて
綿の洋服着れません(笑)


そんな感じの洋服たくさんあります♪


こんな可愛いバッグも



こんなのも★

 


パーティやフェスなど
手ぶらで動きたい時に持って来いの商品ですね^^ 


ほかには〜キャンドルやスッテカー






物づくりが好きな人には嬉しい
hemp糸やビーズなど






ショーケースには
ガラスアーティストのみなさんの作品たち







そして只今セール中
50%オフの帽子たち



class="pict" />


お店の壁には
長野といえばこの人!
絵描きのOZくんの作品もたくさん飾られています♪





壁に描かれた絵は
かっこよくて
思わず息をのんでしまいますね〜



最近は店長のハンドメイド染物なども
お店にだんだん並べられてきています!




最新の商品は
店長ブログチェックしてみてくださいな★



http://kefnagano.com

ここまで長々紹介してみましたが
一番はお店に来て
みてもらうのが一番ですね〜♪


是非お店に足を運んで
あなたのお気に入りに出逢ってくださいチューリップ


そして今回、このSAKIのblogを見て下さった方は
お店にて
「SAKIのblogをみてきました!」

と言っていただくと 
なんとお会計が5%offになります!!!

素敵!!!

こちらは4月いっぱいなので
お早めにーーーおはな


そして5月20日金曜日には
店内での
ライブも企画しております♪
詳細決まり次第またこちらに載せますので
チェックお願いします♪



店舗詳細


長野県長野市北石堂町1408
tel&fax 026-224-0110
営業時間13:00〜20:00
定休日無し
http://kefnagano.com



  • 2011.04.19 Tuesday
  • 14:22

-


  • 2014.05.29 Thursday
  • 14:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment