Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.05.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

shop紹介

たこやき★おおきに

 


今日は大阪出身みっちゃんの
移動販売のたこやきやさん、“おおきに”のご紹介♪






火、水、金曜日は、
三才駅でやってるみたいです^^

土日は18号沿いの万代書店かな?


甘辛ソース
梅しそポン酢
溜まりしょうゆの
三種類から好きなソースを選んで
お好みで
ねぎ、マヨネーズつけてくれます^^

私はマヨネーズが苦手なので
いつもonlyねぎちゃん☆

そして梅しそポン酢をかけて
いただきます^^




長野では食べられない味!!!
実は私たこやきが苦手で
あまり食べられなかったのですが、、、

みっちゃんのたこやきだけは
食べれてしまいます!!
本当に本当においしいんです〜☆

外はカリカリ
中はトロトロ〜

三才のお祭りでは
毎回大人気だとか^^

その他いろんなイベントにも出店しているみたいですよ♪


そして
おおきに店主みっちゃん^^




最近パパになったみっちゃんは
いつもにこにこ優しい笑顔と
大阪ならではのナイストークで
周りのみんなを明るく元気にしてくれますよ〜^^


みなさん是非是非
一度はお寄りくださいませ〜^^

本当におすすめですよ〜^^


今週末は菅平で行われる
森フェスで出店みたいです〜


私も遊びに行ってきまぁ〜す^^



SAKI
  • 2011.06.18 Saturday
  • 22:52

-


  • 2014.05.29 Thursday
  • 22:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment