Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

LIVE report

前半戦無事終了〜

 
ま〜〜〜
4,5,7,9日のライブ
ひとまず無事終了しました〜!!


来てくれたみなさん
聴いてくれたみなさん
本当にありがとうございました☮


まず8月4日 蟻の市ビアガーデン@SEIYU駐車場二階

とっってもたくさんのお客様に囲まれてのライブとなりました〜!!
ビアガーデンともなれば、
お酒もすすんで楽しくなって
あんまり聴いてもらえないかなぁ〜
なんて不安をよそに
ひろ〜い空の下
たくさんの方たちが耳を傾けてくださって
暖かい拍手をいただいて
とっても幸せなひと時でした


みんなが楽しそうにしてる場所で歌えるって幸せ!!!
終わったあともたくさんの方々に声をかけていただいて
本当に嬉しかったです☆

ただ、わざわざ聴きに来てくれたのに間に合わなかったみなさん、
本当に申し訳なかったです。。。
またの機会に聴いていただけたら嬉しいです☆☆

今回ギター演奏をしてくださった角田さんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
角田さんのギター
気持ちよくて
とーっても歌いやすかったです!!

あ〜幸せなひと時だった!!!

なおちゃん、みっちゃん、たけちゃん、かっしー、ママ、はるよちゃん、
REBOのみなさん、りょうちゃんみさきちゃん
聴きに来てくれてありがとう☆
みんなのおかげでとっても心強かったよ〜!!!!

そしてあの場で歌わせてくれたお父さんと南石堂のみなさんにも大感謝です!!!

ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




そして8月5日は、浴衣の女王コンテスト@TOiGOにて
歌わせていただきました!!!

ま〜〜〜
テレビカメラがあるところで歌うなんて
そうそうないのであせりましたが(笑)

オリジナル曲を含め、3曲歌わせていただき、
普段はなかなか聴いてもらえないような方々にも
聴いていただくことができて
本当に光栄でした!!

広場に集まった、あんなにたくさんのお客様に
自分の歌をゆっくりじっくり聴いてもらえるとはおもわなかったので
感動してしまいました!!

ひとりひとりの顔を見ながら
気持ちよく歌えて
歩いていた人がそれを聴いて足を止めてくれたこと

とっても嬉しかったです


あっ
わたし歌うの好きっ!!!


っていうのを
改めて感じた瞬間でした^^

しかし10人の美女たちは本当におしとやかで
きらきら素敵なオーラで包まれていました^^

浴衣美人!!素敵!!!!


誘ってくださった麻衣子さん、SBC佐藤さんに大感謝です!!!!



そして8月7日!! ONENESS@黒姫高原(旧・コスモス園)

ひとりで黒姫まで行くなんて初めてだったので
道もわからず大分ビビってましたが、
ま〜素敵な気持ちのいい森のトンネルをくぐったら
そんな気持ちばいば〜い!!!

とってもきれいな青空と緑が待っていました^^

信濃町って本当に気持ちいい!!
何度来てもそう思える場所です^^


暖かいひとたちの集まった

とってもアットホームで
素敵な素敵な空間でした^^


雨が降っていたのにもかかわらず
なんと雨女の私が歌っている途中に虹が・・・・!!!!!



奇跡^^☮



とっても素敵な想い出になりました〜〜〜^^

いっぱい虫にさされたけど
みんなに会えてハッピーな一日だった〜!!!!!

そして何より

大好きな自然の中で素敵なひとたちの中で歌えたこと
本当に感謝してます!!!

誘ってくれたともきさんに
大感謝!!!!!!!!!!!

そしてONENESSで出逢えたみんなにも
大感謝!!!!


Special Thanks!!!!!!!





そして昨日は、松代Blaseにて
角田忠雄トリオ with 早川沙希のライブでした!!!

とってもアットホームな雰囲気で
ゆったりゆったり
歌わせていただきました^^

普段会えないような方たちに会えて
お話しできて
とても貴重な時間となりました^^


誘ってくださった角田さんに大感謝です!!

これからも、もっとJAZZを歌う機会が増えて行ったらいいな〜〜〜〜〜



あ〜〜〜毎日毎日
気持ちよく歌えて幸せ!!!!

今月はあと2本!!!!!!!!!

次回こそ新曲披露したいな〜〜なんて考え中^^


ふふ〜☮


みなさま、
いつもありがとうーーーーーーー❤


SAKI☮
  • 2011.08.11 Thursday
  • 00:09

-

スポンサーサイト

  • 2014.05.29 Thursday
  • 00:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
5日はありがとうございました(●^o^●)
素敵な歌声聴きたかったです♪
また機会がありましたら是非よろしくお願いします☆
今後も応援しておりま~す(*^^)v♪
  • M-other まいこ
  • 2011/08/11 11:22 AM
Send Comment