Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.05.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

DIARY

Over the wall 2011!!!

 

9/17〜19の3日間、

豊田スキー場で行われたキャンプフェス“Over the Wall”にて

kef naganoはOfficial Shopとして出店させていただきました〜〜〜〜


こちらofficial shopの様子


とってもいい感じにデコレーションできました〜







kef naganoから店主まっちゃんによる染物

“染松”の染め手拭い、なんと200枚が店頭に並びました^^

しかもOver the wall のロゴ入り!!

飯山ETクルーのみなさんが

頑張って手拭いとTシャツにロゴ入れてくれました〜〜〜!!

ぱちぱちぱち!!!


みんなで頑張って作った商品を並べ、

お客さんの手元に渡っていく瞬間は

なんとも言えない気分!!!

きれい〜

かっこいい〜

どれにしようかな〜

迷っちゃうよ〜〜

なんて声があちこちから聴こえて

何だかとってもしあわせでした^^




染松ご満悦の図












二日目は、染松による染物教室も開催されました〜〜♪




参加者の方の作品☆





みなさんとっても楽しんでくれたようで
本当によかったです^^


初めての野外でのワークショップにドキドキでしたが
みなさんの喜ぶ姿に
疲れもふっとんだーーーーー^^

たくさんの方のご参加
とっても嬉しかったです♪


そして何より
先生お疲れ様☆☆



朝はとっても気持ちのいい青空が広がり
素敵な景色に出逢えました










まだまだいっぱい書くことありますね〜〜



とにかくみんなが楽しめる最高の空間を作ってくださった
バブルス君、はるちゃん、オッキーはじめ、
スタッフ関係者のみなさまに大感謝の3日間となりました^^


本当にありがとうございます〜!!!


そして、
毎日毎日頑張って一生懸命200枚の手拭いを染めた
たけちゃん!!!
おつかれさまでした★★★


またお手伝いしたいな〜〜

本当に楽しかった〜〜!!!!


またwork shopの様子などupしたいと思います〜♪


Over the wallさいこ〜〜〜〜!!!!!




  • 2011.10.03 Monday
  • 20:30

-


  • 2014.05.29 Thursday
  • 20:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment