Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

shop紹介

kef模様替え大作戦〜

 
みなさままたまたお久しぶりでございます♪


今年も残りわずかとなりましたが、
みなさまいかがお過ごしですか?


今日は先日模様替えしたkef店内の紹介をしま〜す♪




まずまず入り口でお出迎えは、
このちっちゃなbestたち!!
chanky hand craftより冬のお届けもの。。★

ティピと月がかわういい!!!


中に入ると




I PATHのshoesたちがずらり!!
なんとセール品もあり!!
詳しくはkef blogでどうぞ★

http://masyuu.kefnagano.shop-pro.jp/


そしてこちら、
ハンドメイドの一点ものがずらり!!!



プレゼントにもよさそうですよね〜★★




そしてSAKIの超おすすめ品!!
Chanky Hand Craftより
ベビーシューズ★

ちっちゃ〜い♡
まだあんよする前の
ちいさなちいさなあかちゃん。

ベビーカーや、抱っこひもでお散歩する時は、
足が冷えちゃかわいそう〜!!
そんなときに履いてもらえたら、
お洒落でかわいい〜く
いい気分でお散歩できちゃいますよ♪

出産祝いなんかにもグッドですね!!!

いつもすぐに完売してしまうChanky hand Craft。
本当に細かいところまで全部が可愛い!!!
私も大好きです。

さ〜早いもの勝ちですよ〜♪





そしてこちら、
ハンドメイドコースター!!
かわいすぎます!お部屋のインテリアにしてもよし、
お客様にコーヒー一杯出すときに
これをさっと出して
コーヒー置けたら素敵ですね★

私も狙ってます〜〜





さぁそして、
やまたまのみつめ靴下〜

今の季節、
お部屋に居ると足が冷えます。
そんなときに足元ぽかぽか。
ちょっと笑っちゃうかわいいデザインで
冬を楽しんじゃいましょ〜♪
ってな具合です★
ふふ♪誰が履いてくれるのかな〜〜


他にも素敵な商品もりだくさんです〜





こちら模様替えした様子!!
あら!何かが違う!!!




mani mani moonより
新作glassも届きました★
女の子らしいかわいいデザイン。
いつも見とれてしまいます。。*

彼女への誕生日プレゼントを探してて。。。

そんなお兄様方必見の
すてきなGlassたちですよ★






さ〜そしてkef一押しのCD!!
今月releaseされたばかりの
DJ TOMOKI A HEARTのINNERVOICE!!
ジャケットも中身も素敵!!!!
わたし大ファンです〜★
kefで取り扱っていますので、
欲しい方はお早めに!
みんなTOMOKIワールドにもってかれてしまえ〜〜〜♪♪


そしてお隣は、みなさんご存知、
ただいまドイツ在住のsakti a.k.a. harukaのMIX CD One Dayと桜色!!!こちら二枚組!!!
これまたデザインも中身もかっこいい!!!!!
なんとラスト一枚となっております!!
わたしも持ってますが、これは間違いない一枚ですよ★




ふたりとも尊敬する先輩アーティストです!!
みなさんに是非
聞いてもらいたいな〜〜






さて、ここが本日の大事なところ!
今までメンズ服が並んでいたスペースに
こんなスペースが出来ました〜★

何とソファでコーヒーも飲めちゃいます^^
こちら染松ゾーン。
彼の作品ずらりとならんでます

みなさま染松ワールドへいらっしゃい★★
居心地良すぎて
動けなくなります(笑)





いかがでしたか〜!
本日のkef情報!!
新しいことどんどん始めていて
面白いことになってますよ★

今年の営業も残りわずか!!!

ぜひ2011年の締めくくりに
一度ご来店くださいね^^
店長まッちゃんの
ナイススマイルに会いにきてくださぁーい


お待ちしております★




  • 2011.12.27 Tuesday
  • 23:14

-

スポンサーサイト

  • 2014.05.29 Thursday
  • 23:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment