Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.05.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

shop紹介

*. tiare hawaii .*

こんばんは〜♪

今日はお仕事から帰ってきたら、

hawaiiからこれが届いてました〜♪♪





ハワイで知り合ったバイヤーのOCHACHAさん(ERIさん)より

tiare hawaiiのドレスとトップスが〜♪♪



ハワイでのホームステイ。最終日。

友だちと別れて、

graduation partyの時間までひとりでお買い物をしていたとき。

ロイヤルハワイアンセンターの中にある、

とあるとーーっても可愛いお店を見つけて

なにここーーー♡と

魅かれて入ってみたとき。

店員のお姉さんが英語で話しかけてきてくれました^^

そのお姉さんは日本人で、

とってもお洒落なお姉さんで、

わたしが身に付けていたものを

隅から隅まで褒めてくれました!

イヤリングやスカート、バッグまで!!

いろんな話をして

すっかり意気投合!!


それが、ERIさんだったのです♪

ERIさんに出逢ったその日は、わたしも帰国する前日で、
ERIさんもそのお店をやめる前日で・・・。

とーってもすごい出逢いをしたのです。

しかも、好きなものが本当に一緒!!!

お互いがいいなと思うものは

だいたいお互いが気に入る!

そんな素敵な出会いをhawaiiでしたのです♪


そして日本に帰ってから、未だによく連絡を取らせてもらっています☆


ERIさんは、本当に素敵な方で、

国際結婚をして、2児のママとは思えないくらい、

お洒落でアクティブな、最高にかっこいいママさんなのです♪


そんなERIさんが、hawaiiのオリジナルブランド、tiare hawaiiを

日本では初めてネット販売を始めたのです〜〜〜


すごいお方なのです〜〜!!!


そんな素敵なバイヤーERIさんから、

hawaiiにいたときに一目ぼれしたブランド、

tiare hawaiiの可愛い洋服たちを買っています♪

これまたにくいことに、

hand madeなんです!!!

ひとつひとつ染めてあるんですよ☆

毎月毎月、自分のご褒美のように、
1着ずつ買ってます(笑)

そしてこちら、

わたしのtiare hawaiiコレクション☆





染めの色合いが可愛すぎるぅーーーー☆☆

白のトップスもハンドメイド!
信じらんないーー!!
かわいすぎる!!!


素材もとっても気持ちいいんです♪
こちら今日届いたdress♪




色合いドツボです。。

そして先日お友達のお誕生日会で着たのもtiare hawaii〜♪

よく見えませんが・・・(笑)




長野はまだまだ夜になると寒いくらいなので

出番はもう少ししてからかな〜?

早く着たい♪♪

そんな気持ちにさせてくれるお洋服たちです☆

ERIさん、いつもhawaiiの風を届けてくれて
ありがとうございます♪

みなさんも是非是非〜おてんき


バイヤーOCHACHAさんのBLOGはこちら☆

OCHACHA流、HAWAIIライフスタイル

そして、こちらからtiare hawaiiのお洋服の購入ができます♪♪

バイヤーOCHACHA BUYMAページ



女の子のテンションあがるものっていいですよね♪

テンションあげて

楽しく過ごしていきましょ〜☆



☮singer SAKi☮
  • 2012.06.06 Wednesday
  • 22:43

-

スポンサーサイト

  • 2014.05.29 Thursday
  • 22:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
sakiちゃん、有難う&#9825;
もう、読みながら涙もんだよー。ウルウル、、、&#9825;
私の事まで、こんなにステキに紹介してくれて有難うね。
ドレス、やっぱりさきちゃんにとっても似合っている。
いつか実際に見たいな♪
本当にありがとう&#9825;
  • OCHACHA
  • 2012/06/07 5:09 PM
こちらこそいつも本当にありがとうございます★

出会いを書き始めたら止まらなくなりました〜!
そんなに喜んでもらって嬉しいです(ToT)

dress、ハワイに行くとき着ていきますね!笑
その日を楽しみにしています♪
  • SAKI
  • 2012/06/08 2:55 PM
Send Comment