Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.05.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

DIARY

Put your record on


来月7/8には、

大切な2人お友達の結婚式♪


嬉しいことに、


とーっても幸せな素敵な席で

歌わせていただくことになりました★


いろんな場面で歌わせていただくことがありますが、

結婚式で歌うことが

実は一番好きです^^

どちらかというと

あまり激しい歌は歌わないので、
というか歌えないので(笑)

バラードやアカペラ、ゴスペルなんかが

昔から大好きで!

人に感動を与える歌を歌いたくて

いままで 歌い続けてきたので

そんなわたしの夢をかなえてくれるのにぴったりな場所は

結婚式だなぁと

ずっと思っていました

勝手に(笑)

でも実際、

SAKIに結婚式で歌って欲しい!

と言ってくださる方がどんどん増えて。。


こうなりたいと強く願って前に進んでいると


自然とその方向に動いていくのだなと実感。


本当に本当に嬉しいんです。


まだまだ今回で5回目ですが、、、


毎回新郎新婦のリクエストで歌わせていただいています★


もっともっと
こんな機会が増えたら嬉しいなー。幸せだなー。
と思います★






7/8!本当に楽しみ♪

★あんちゃんかずしくん★

本当におめでとう♪

2人の心に残る歌をうたいます★


☮singer SAKI☮
  • 2012.06.12 Tuesday
  • 23:35

-


  • 2014.05.29 Thursday
  • 23:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
SAKIさま
初めまして、「おいかわ」といいます。
もしかすと何処かでお会いしているかもしれませんが...。
連絡方法がわからないので、本欄へメッセージを送りました。
須坂のWESTで演奏しているバンド(SO_FA)のピアノ担当のもです。
毎週木曜日、20時過ぎから、ボッサやスタンダードを演奏しています。
ノーギャラではありますが...。
月に1回もしくは、隔月で1回程度、参加してくれたらと思います。
メインのボーカルがいますので、同じステージで交互に歌ってもらうような感じです。
編成はピアノトリオ+ボーカルとなります。
もし参加が可能なようでしたら、 下記へお知らせ下られば幸いです。

  itsumo_holiday@yahoo.co.jp


おいかわ

  • おいさん
  • 2012/06/15 4:38 PM
Send Comment