Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.05.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

DIARY

トケテマザル


I sing my heart



just for U with my melody I had traced with gentle finger..



英語の文章でも

優しくてなめらかな文や、堅くて難しい文があって、



人によって全然違うな〜って最近よく思う


そんなに英語が堪能なわけではないけど、



文によって、スーーっと心に響いたり、



しっくりきたり、


やわらかかったり、



入って来なかったり、



いろいろ。



すっごく柔らかい優しい英語を使う人がいる。


シンプルだけど



すごく魅力的で、心があって、なにより深くて。



その人の英語が、すごく大好き。



女性らしくていいな〜。




英語の曲も日本語の曲も唄って、いつも思うのは



日本語の美しさ。



英語の美しさ。



どちらも魅力的。


どちらにしても、



歌い手にとって、言葉は財産。


大切に大切にしよう〜〜〜








24歳の誕生日を間近に、



考えることがたくさん。 


頭のなか



ぐるぐるぐるぐるぐるぐる◎◎◎







1日24時間じゃ、



時間がたりない



毎日そう思うようになった最近。



1日1日があっという間。


なんて幸せな日々。





夕飯のとき、



今年1年本当に幸せだったな〜って、

ポロっと口にしたら、



そう思えるひとが一人でもいてよかった。と



パパもポロっと口にした。


そんな優しい言葉をくれるパパがいてくれるから


幸せなのね〜


いつもありがとう。





何が言いたいんだかさっぱりわからないブログになりましたが、



最後にお気に入りの曲でおやすみなさい* 




http://youtu.be/bpP7UhdaMBE





  • 2013.12.08 Sunday
  • 00:38

-


  • 2014.05.29 Thursday
  • 00:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Saki Blogを久しぶりにさら〜っと読もうとしたけど、
じっくり読み込んでしまいました。
私もSaki のような良いSoulが持てるよう、笑顔を絶やさず日々感謝して来年は過ごせたらな。。と思います。
脱ひねくれ。なにか目標を持ちます!
来年も宜しくね&#9825;
  • BIg Bridge
  • 2013/12/27 11:37 AM
コメントありがとうー*
じっくり読んで、
感じてもらえてすごく嬉しい!
わたしもまだまだだけど、
毎日笑顔で、心から感謝していこう〜*
あーちゃんにとって、
来年も、きっと素敵な素敵な一年になるよー◎
こちらこそよろしくね♪ 
  • SAKi
  • 2013/12/31 8:16 PM
Send Comment