Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.05.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

DIARY

feel it* A HAPPY NEW YEAR!!


 

感じたことに嘘はなくて

目を背けたときに

初めて嘘になる


想いはぐるぐるまわって

かけめぐる




 

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる





あの日手に乗せた太陽も






hawaiiで見た空も






溶けちゃいそうだったなぁ

melty skyね...* 






人生なんでも感じたもん勝ち

どれだけいろんなことを


カラダで

ココロで

ユビで

カオリで

ミミで

感じられるか


feel it

just feel it



感じて

感じて

感じまくるのだ



いいも悪いも関係なし


自分の心の奥深くで感じたものがすべてでしょう


なにかが心に触れたとき

初めて人は

なにかが変わる



人は、

人生はそう上手くいかないというけれど、



本当は、

“人生は素直で、

なんでも自分次第ですべてが変わる

すごくシンプルなもの”

って思うよ



自分の心にある確かなもの

いつも強く持って


ありがとうと愛してるを

いつも口に出して伝えていたら

上手くいかないことなんてなくなる



上手くいかないときは

感謝すべき幸せに心から気付いていないとき。

わかっていても

わからないふりして

気付かないふりして

通りすぎてしまうこともある




2014年

どうかみんなが平等にある

両手から溢れるほど握っている幸せに気付いて

手からこぼれおちないように、

大切に大切に

両手で温めることができますように・・・


みんなが自然の中で生かされていることに気付いて

感謝できるようになりますように・・・




SAKiは今年もたくさんたくさん

心で感じたものを音にのせて

心に触れる歌を

みなさんにお届けしていきます☆

いつもSAKiの歌を聴いてくれるみなさま

ありがとうございます♪

今年も応援宜しくお願い致します!!!^^
 



*singer SAKi*
  • 2014.01.08 Wednesday
  • 00:30

-


  • 2014.05.29 Thursday
  • 00:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
応援する&#8252;&#65038; さきは私のなりたい段階?姿?に日々成長していて、素直に憧れる:)
想いを形や言葉に表せるようになれるように、私は去年よりも進化したいです!

just feel it.

良い言葉&#9825;
  • asako.
  • 2014/01/08 1:53 AM
あーちゃん!!ありがとう*
あーちゃんはきっと、またさらに、
素敵な素敵な女性になっていくね*
これ以上魅力的になってどうするのーって感じだけど☆感謝の気持ちを素直に表して、
心を込めて毎日を過ごしていこう〜◎
一緒にきらきらしていようね〜*
  • SAKi
  • 2014/01/09 5:12 PM
Send Comment