Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.05.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

LIVE

初滑り&LIVE詳細

こんばんわ★
長野市は数日間降り続いた雪も止み、
道が悪く運転が大変悲しい
 毎日寒いですが、
月曜日には今シーズン初滑りに行ってきました〜!
スノーボード初心者の私は、初めてのパウダーに大興奮するのもつかの間
見事に雪に埋もれて
滑るというか、穴掘り状態。。。冷や汗
穴掘りすぎて、筋肉痛です。笑
しかーし!去年より少し上達した気がします♪ふふ
今シーズンはたくさん滑って早く上達したいです★
さて!!ついに迫ってきましたLIVE!!どきどきわくわくしてます!
以下、詳細です♪
2011.1.25(tue) SAKI mini LIVE @LIVE HOUSE J
★open 20:00
★cherge ¥500(1drink order制)
★今回は前回と形を変えて、ステージでの演奏となります
たくさんのひとが来てくれるのを、楽しみにして頑張ります♪
何か変更があったらまた載せますので、チェックしててくださ〜い♪
今日は満月です。みなさま、素敵な夜をお過ごしください月
SAKI★
  • 2011.01.19 Wednesday
  • 21:00

-

2011.1.25 ★LIVE★




前回たくさんの方に来ていただいた
SAKIのミニライブ★

今月も、LIVE HOUSE Jにて
やらせていただきます!!!

ぱちぱちぱち!!

今回は前回と異なり
バースペースではなく
ステージでやらせていただく形になると思います!!

また詳細はお知らせしますが!

この日は20:00くらいから
予定空けておいてくださいね〜♪

では、報告まで★★


SAKI





  • 2011.01.13 Thursday
  • 17:56

-

2011 New blog open!!!

 
あけまして
おめでとうございます


2011年ということで

アーティスト活動用に
blogを作らせていただきました♪

ここでは
SAKIのライブ情報や日々のできごとなど
歌のことを中心に書かせていただきます


今年も
太陽の光をいっぱい浴びて
笑顔いっぱいで
がんばります


みんなにとって
素敵な一年になりますように★


SAKI★
  • 2011.01.11 Tuesday
  • 02:59