Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.05.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

DIARY

Hawaii行ってきました♪







みなさんお久しぶりです!!! 



お元気ですか〜?


SAKIは先日大学を無事卒業することができました!!!
 



支えてくださったたくさんの方々に心から感謝。




2月は語学研修のためHawaiiで二週間ホームステイをしていました。






 










 
















 
















 









 








 



温かく、


ゆったりとした



気持ちのいい島での2週間は
 


わたしにとって



かけがえのない時間となりました




見て


聴いて


触って


感じて


とっても


素敵な日々。



Alohaの心と



直接触れられた



最高な空間



全部全部忘れない




わたしの大切なおもいでたち。
 



Thank you for everything♡
 


また必ず帰る。



わたしの第二のほーむ。




I'll be there soon★




SAKI
  • 2012.03.20 Tuesday
  • 22:32

DIARY

イキイキ、きらきら

 





長野は紅葉真っ盛り〜


もうすぐ毎年恒例

長野の冬の煙火大会“えびす講”ですね♪


日本で一番遅い時期の花火大会として知られるえびす講


冬の澄んだ夜空に広がる花火は

本当にうっとりしちゃうほど美しい


小さな頃からその美しさに魅了されています


ここ数年近くで見ることがなかったのですが


今年はいい場所取って見に行こうと計画中〜♪


楽しみだなぁぁ〜^^











そして
最近はと言いますと

2月にオープンするエステサロンの準備に追われています

会議会議会議練習会議練習〜



一からお店を始めることは


いつも
楽しさと厳しさと嬉しさと大変さ

いろんな想いと隣り合わせであり、

同じ想いを持ったスタッフと作り上げていく

たった一つのお店は

何だかダイヤの原石のようです。

みんなで努力して一生懸命磨きあげると

どんどん素敵に輝いていきます。

そして目標に近づいていきます。

でも磨くのをやめてしまったら

輝けるはずの石が

ただの石のままになってしまう。。。

日々の努力と積み重ね

原石磨きは大切!!!

ここ最近とっても感じています




エステの仕事に就くことが決まってから

自分がきれいでいなければ!

という意識が、高まりました。

これから仕事をしていく二人のエステティシャンといると

なおさら。


好きなことだけして

ゆるゆるな学生生活を過ごしてきた私は

いつの間にか前のような目標がなくなって

いつの間にか

何をしたらいいのかわからない自分になっていて。

だらけた生活をして

気付いた時には

自分に自信がもてる何かがなくて

どうしようもなくて。。。


これからどうしてったらいいの〜

なんて甘えて。


前の自分はどこへ行ったのーーーー



振り返って。

そしたら
やっぱり目標に突っ走っていた時の自分が
一番気持ちよく過ごして

生き生きしてました。



努力することを惜しまない。

内側から身も心もきれいになって

きらきらした

生き生きとした自分で

いつも笑顔を与えられる人でいられるように



もう一回自分を見つめなおして

頑張ろう〜!!!!!!!!!!!!!



気合いを入れて

明日からまた前進していきます!!!


いつまでもきらきらした

女性でいられるように!!!


目指すは、
内側からきれいを放つ女性!!!(笑)



ちゃんちゃん。





※三年前の山夢-yamu-初ライブの写真発見!
 2008.08.08@原村

懐かしい。。*
  • 2011.11.12 Saturday
  • 23:52

DIARY

Over the wall 2011!!!

 

9/17〜19の3日間、

豊田スキー場で行われたキャンプフェス“Over the Wall”にて

kef naganoはOfficial Shopとして出店させていただきました〜〜〜〜


こちらofficial shopの様子


とってもいい感じにデコレーションできました〜







kef naganoから店主まっちゃんによる染物

“染松”の染め手拭い、なんと200枚が店頭に並びました^^

しかもOver the wall のロゴ入り!!

飯山ETクルーのみなさんが

頑張って手拭いとTシャツにロゴ入れてくれました〜〜〜!!

ぱちぱちぱち!!!


みんなで頑張って作った商品を並べ、

お客さんの手元に渡っていく瞬間は

なんとも言えない気分!!!

きれい〜

かっこいい〜

どれにしようかな〜

迷っちゃうよ〜〜

なんて声があちこちから聴こえて

何だかとってもしあわせでした^^




染松ご満悦の図












二日目は、染松による染物教室も開催されました〜〜♪




参加者の方の作品☆





みなさんとっても楽しんでくれたようで
本当によかったです^^


初めての野外でのワークショップにドキドキでしたが
みなさんの喜ぶ姿に
疲れもふっとんだーーーーー^^

たくさんの方のご参加
とっても嬉しかったです♪


そして何より
先生お疲れ様☆☆



朝はとっても気持ちのいい青空が広がり
素敵な景色に出逢えました










まだまだいっぱい書くことありますね〜〜



とにかくみんなが楽しめる最高の空間を作ってくださった
バブルス君、はるちゃん、オッキーはじめ、
スタッフ関係者のみなさまに大感謝の3日間となりました^^


本当にありがとうございます〜!!!


そして、
毎日毎日頑張って一生懸命200枚の手拭いを染めた
たけちゃん!!!
おつかれさまでした★★★


またお手伝いしたいな〜〜

本当に楽しかった〜〜!!!!


またwork shopの様子などupしたいと思います〜♪


Over the wallさいこ〜〜〜〜!!!!!




  • 2011.10.03 Monday
  • 20:30

DIARY

あかちゃん





大事に大事に育ててる


あたしの多肉植物ちゃん☆


この子の中から
赤ちゃんが出てきました^^

見えるかな〜ちっこいの♡


三つも出てきてくれました♡



かわいい★



とってもちっちゃかったのに

こんーなに立派に育ってくれました



きれいでしょ☆



わたしの宝物☆



SAKI




 
  • 2011.08.21 Sunday
  • 00:45

DIARY

あおい時間

 


夏の日差しいっぱい浴びて







































くつろぐひと時






































ビール片手に

















































ド渋なBGM












































青空の下





































日が暮れるまで











































エンジョイサマーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤








うっひゅーーーーーーーーーーーーーー























  • 2011.08.11 Thursday
  • 00:58

DIARY

びんずる

 




kef naganoでは
びんずる当日店頭で
手拭い販売してみました〜〜^^


しかし、毎年毎年びんずるに出てくる人は減ってきていますね〜〜
さみすぅい〜〜;;

でもやっぱり祭りは祭り!!


チームおっちょ
かっこよかったです!!




大好きまよさんも
休憩中来てくれました〜^^

気合い入ってるぅ〜!!!

よっ祭り女!!!




あ〜〜
お祭りって
血が騒ぐわね



ふふふふふ
  • 2011.08.11 Thursday
  • 00:38

DIARY

生きる

 



生きるということ。


息をして

太陽の光を浴びて

雨に濡れ


人と接し

傷つき

悲しみ

泣きわめき

それでも乗り越え

喜び

笑い

助け合い

抱きしめ合い

握手をする。

そして

何度も何度も

生きる喜びを噛みしめる。



6月30日

一年のちょうど真ん中の日。

みんなにとっても
私にとっても大切な友人が
星になりました。


笑顔の可愛い
ピュア過ぎる人。

みんなに愛されていたのに。


まだまだ早すぎる
突然過ぎる死に
誰もが戸惑いを隠せない。


何してんの。ほんと馬鹿なんだから!って
毎日毎日どんなに泣いても怒っても
戻って来ない。


いつもみたいに
ひょっこり現れるんじゃないかって
やっぱり嘘なんじゃないかって
何度も思った。


本当に何してんだか。
こんなにみんなを悲しませて。


ひとりひとりの中で
存在が大きすぎて
みんな悲しんでるよ。


こうしてあげてればとか
もっとこうしたかったとか

いろんな想いがそれぞれあるけれど、

自分で選んだ道なんだよね。


許せないけど
嫌だけど
受け止めていくしかないんだね。



生きてたら
こんなにも
悲しいことが突然起きるんだ。

でも
生きてたら
幸せなこともたくさんある。


生きてたら
何だって出来るんだから。
生きてるだけでまるもうけなんだから。


両親からもらった
たった一つの命を
ふたりの愛の結晶を
大切に
一生懸命
生きて行こうと決めた日。


残されたみんなで
ひとりひとり
一生懸命自分の人生まっとうに生きて

星になったその時に、

また笑顔で会えたらいいな。

だからそれまでちょっとのお別れ。

ちゃんと待っててね。


明日からまた
前を向いて生きていくよ。


自分の大切な人たちが
傍に、周りに、居てくれること、
日々のひとつひとつに
前よりも
感謝出来るようになった気がする。

ありがとう。

可愛い笑顔と
優しい気持ち
素敵な仲間
楽しい想い出
たくさんありがとう。

ゆっくりやすんでね。

また逢える日まで。

SAKI
  • 2011.07.05 Tuesday
  • 22:57

DIARY

Love me tender 何言ってんだぁ〜


http://youtu.be/7E6huKlEjl0



この人すごい。。

やっぱりすごい!!!!


恥ずかしながら
今まで
全然聴いて来なかったけど
亡くなってから改めて聴いて
とっても心に響いた

歌ってこういうもんだよなぁ〜

伝えたり
何かをうったえたり。。

しかし今の日本にぴったり過ぎて

予知してたのかとか思っちゃいます


でも原発があるということは
こういうことなんだな〜。。。


日本中でデモをしても
政府やメディアは全くとりあげない

ここに住んでいるのは
国民なのに
どうして耳を傾けてもらえないの?
どうして嘘ばかりを
伝えるの?
何が大丈夫なの?

テレビの前で
冷静な顔をして
淡々と物事を話すおじさま方

何が大丈夫なんでしょうか?

信用なんて出来やしない


包み隠さず
国民に伝えて〜〜〜〜〜



清志郎さん〜〜
今歌ってもらいたい。。
今の日本で
歌ってもらいたい

あなたが去ってしまったあとの日本は
こんなことになっています。。

あなたの歌でみんなが変わること
信じてます



☮SAKI☮
  • 2011.06.20 Monday
  • 22:23

DIARY

小さなお客さん



お店番をしていると
小さなお客さん


近所の子です


お姉ちゃんっ

たんぽぽあげるっ^^

わざわざ採ってきて
届けに来てくれたみたい^^


 


可愛いので
kefカメちゃんとサボテンくんの隣に
ちょこん^^


あら華やか^^


小さなお客さん、
小さな幸せ
ありがとう☮


  • 2011.06.20 Monday
  • 00:15

DIARY

*・.sunset driving.・*

 


ある日の夕方
思い立って
夕日を見に海へ。。。




空がとってもきれいな日でした〜♪







そして
約二年ぶりの海。。








雲が凄かったな〜〜〜

車を止め
お外で深呼吸〜

長野では味わえない海の匂いがする〜




日の光が海に作る
この光の道が大好き^^

車の中からも
眺めちゃいました〜〜





まだ日が沈むまでには時間があったので
もっと太陽が真正面に見えるところまで
車を走らせます



だんだん色が変わってきた〜〜
これぞ
sunset driving〜

運転しながらも
沈んでいく姿を見逃すのがいやで
必死でした。。笑


そしてたどり着いた筒石海岸



やっば〜〜〜〜
海の夕日に
うっとりです^^






雲に隠れたあとは




こんなに真っ赤になって出てきてくれました


夕日を見るだけのために
海に向かうなんて
はじめてだったから
わくわく!!

あ〜本当にきれいな夕日に出逢えたな〜


日が沈んで
夜になって

太陽は次にどこの街を
照らしてくれるのでしょうか

どれだけのエネルギーを
みんなに与えてくれるのでしょうか。。


明日は何人の人が
太陽の力で
笑顔になるのかな


大好きな太陽さんに
心から
今日も一日ありがとうと
想えた一日でした^^


早く夏になれ〜〜〜〜



SAKI
  • 2011.06.19 Sunday
  • 14:48