Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.05.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

shop紹介

*. tiare hawaii .*

こんばんは〜♪

今日はお仕事から帰ってきたら、

hawaiiからこれが届いてました〜♪♪





ハワイで知り合ったバイヤーのOCHACHAさん(ERIさん)より

tiare hawaiiのドレスとトップスが〜♪♪



ハワイでのホームステイ。最終日。

友だちと別れて、

graduation partyの時間までひとりでお買い物をしていたとき。

ロイヤルハワイアンセンターの中にある、

とあるとーーっても可愛いお店を見つけて

なにここーーー♡と

魅かれて入ってみたとき。

店員のお姉さんが英語で話しかけてきてくれました^^

そのお姉さんは日本人で、

とってもお洒落なお姉さんで、

わたしが身に付けていたものを

隅から隅まで褒めてくれました!

イヤリングやスカート、バッグまで!!

いろんな話をして

すっかり意気投合!!


それが、ERIさんだったのです♪

ERIさんに出逢ったその日は、わたしも帰国する前日で、
ERIさんもそのお店をやめる前日で・・・。

とーってもすごい出逢いをしたのです。

しかも、好きなものが本当に一緒!!!

お互いがいいなと思うものは

だいたいお互いが気に入る!

そんな素敵な出会いをhawaiiでしたのです♪


そして日本に帰ってから、未だによく連絡を取らせてもらっています☆


ERIさんは、本当に素敵な方で、

国際結婚をして、2児のママとは思えないくらい、

お洒落でアクティブな、最高にかっこいいママさんなのです♪


そんなERIさんが、hawaiiのオリジナルブランド、tiare hawaiiを

日本では初めてネット販売を始めたのです〜〜〜


すごいお方なのです〜〜!!!


そんな素敵なバイヤーERIさんから、

hawaiiにいたときに一目ぼれしたブランド、

tiare hawaiiの可愛い洋服たちを買っています♪

これまたにくいことに、

hand madeなんです!!!

ひとつひとつ染めてあるんですよ☆

毎月毎月、自分のご褒美のように、
1着ずつ買ってます(笑)

そしてこちら、

わたしのtiare hawaiiコレクション☆





染めの色合いが可愛すぎるぅーーーー☆☆

白のトップスもハンドメイド!
信じらんないーー!!
かわいすぎる!!!


素材もとっても気持ちいいんです♪
こちら今日届いたdress♪




色合いドツボです。。

そして先日お友達のお誕生日会で着たのもtiare hawaii〜♪

よく見えませんが・・・(笑)




長野はまだまだ夜になると寒いくらいなので

出番はもう少ししてからかな〜?

早く着たい♪♪

そんな気持ちにさせてくれるお洋服たちです☆

ERIさん、いつもhawaiiの風を届けてくれて
ありがとうございます♪

みなさんも是非是非〜おてんき


バイヤーOCHACHAさんのBLOGはこちら☆

OCHACHA流、HAWAIIライフスタイル

そして、こちらからtiare hawaiiのお洋服の購入ができます♪♪

バイヤーOCHACHA BUYMAページ



女の子のテンションあがるものっていいですよね♪

テンションあげて

楽しく過ごしていきましょ〜☆



☮singer SAKi☮
  • 2012.06.06 Wednesday
  • 22:43

LIVE

Long time no see




大分ご無沙汰してます。


SAKIです。

もう忘れ去られてしまったでしょうか・・・(笑)


毎日毎日お仕事頑張っています。


あまり歌えていないこのごろ。。。


久しぶりのライブです!

しかも今回はバンドスタイルーーーーー!!


大先輩たちの中で歌わせていただきます。。


6/17(sun)★

詳細はまた載せますね♪

19:00スタート★★

今回は、tengakuメンバーによる新たなバンド!!

STORONG WILLのみなさんとのライブです♪

カバー曲を中心に歌わせていただきます。

RockにReggae。。。

singer SAKIの新たな領域!!

お楽しみに♪♪



そして7月、9月には


おめでたい席でも・・・★


結婚式で歌うのは、3回目♪

わたしの大好きな大好きな場です★

人生にいちどの大切な、最高に幸せな日に、

歌う機会を与えてくれたお友達に大感謝!!


最高にあったかい
愛のあるうたを歌ってこようと思います。





7月21日には、私の大好きな☆マーレーズ☆と一緒に出演が決定♪

ドキドキだーーーーーーーーー


あ~~~これから楽しい夏がやってくるーーーーー!!











そんなこと考えると

Hawaiiにもまた行きたくなってくるーーーーー





最近嬉しかったことは、


大地が似合う!といわれたこと(笑)


うれしーーーー



そして
North shore。
また早くいきたいよ

あの海沿いの道。

またあてもなくお散歩したい







愛の島~~







そんなこんなで

頭は完全にHawaiiにTrip中ですが。


長野のこれからの季節も満喫しちゃうよ〜。




話があっちこっちしてますが。。


最近は、やっぱり周りにいる大切なひとたちと

一緒にいろんな大切な時を過ごせることや

いろんなことを感じられることがすごく嬉しいし幸せだな

と一瞬一瞬感じてる


前より確実に


一瞬一瞬が

心に染みて

心の底から

幸せ

愛しい

って

感じられてる



だから毎日が幸せで

充実してる

だから毎日に感謝してる



そりゃあ、やなこともいっぱいだけど


何か、本当に全部が幸せだって

気付いたみたい



わたしの人生で一番たいせつなこと




“大切な人に伝えいて

「ありがとう」と「愛してる」を”



わたしの大切なうた

"For you"

の中にあるリリック。


いつ何が起こるか分からない人生のなかで

大切なひとたちに言い残したことないように


誰かがいなくなってしまったとき

伝えられなかったことがあることが

一番悲しいから


いつでも伝えていたい


どんな些細なことに対しても

全部全部。

そんで、
この言葉が

最終的に

大切なひとたちに伝えたい

一番大切な言葉だとおもう



これがわたしがここ何年かで身に染みて感じて

学んだこと。


一瞬一瞬がタカラモノ。


みんな大事

みんなみーんな大切




それを気付かせてくれたひとたち

家族

友だち

恋人


みんなありがとう。

愛してます。










☮singer SAKi☮
  • 2012.06.06 Wednesday
  • 02:03

DIARY

Hawaii行ってきました♪







みなさんお久しぶりです!!! 



お元気ですか〜?


SAKIは先日大学を無事卒業することができました!!!
 



支えてくださったたくさんの方々に心から感謝。




2月は語学研修のためHawaiiで二週間ホームステイをしていました。






 










 
















 
















 









 








 



温かく、


ゆったりとした



気持ちのいい島での2週間は
 


わたしにとって



かけがえのない時間となりました




見て


聴いて


触って


感じて


とっても


素敵な日々。



Alohaの心と



直接触れられた



最高な空間



全部全部忘れない




わたしの大切なおもいでたち。
 



Thank you for everything♡
 


また必ず帰る。



わたしの第二のほーむ。




I'll be there soon★




SAKI
  • 2012.03.20 Tuesday
  • 22:32

shop紹介

エステサロン Lampe Libre(ランプリーブル)


 
来年2月に長野駅前にオープンする
私の実の姉のエステサロン Lampe Libre(ランプリーブル)の
ブログがオープンしました★

http://lampelibre.naganoblog.jp/

私もハワイの海外研修から帰国後
フロントで働きます。


いろんな思いが詰まったこのサロン。

ぜひぜひブログを見てやってください★

毎日更新していきます!







  • 2011.12.27 Tuesday
  • 23:55

shop紹介

kef模様替え大作戦〜

 
みなさままたまたお久しぶりでございます♪


今年も残りわずかとなりましたが、
みなさまいかがお過ごしですか?


今日は先日模様替えしたkef店内の紹介をしま〜す♪




まずまず入り口でお出迎えは、
このちっちゃなbestたち!!
chanky hand craftより冬のお届けもの。。★

ティピと月がかわういい!!!


中に入ると




I PATHのshoesたちがずらり!!
なんとセール品もあり!!
詳しくはkef blogでどうぞ★

http://masyuu.kefnagano.shop-pro.jp/


そしてこちら、
ハンドメイドの一点ものがずらり!!!



プレゼントにもよさそうですよね〜★★




そしてSAKIの超おすすめ品!!
Chanky Hand Craftより
ベビーシューズ★

ちっちゃ〜い♡
まだあんよする前の
ちいさなちいさなあかちゃん。

ベビーカーや、抱っこひもでお散歩する時は、
足が冷えちゃかわいそう〜!!
そんなときに履いてもらえたら、
お洒落でかわいい〜く
いい気分でお散歩できちゃいますよ♪

出産祝いなんかにもグッドですね!!!

いつもすぐに完売してしまうChanky hand Craft。
本当に細かいところまで全部が可愛い!!!
私も大好きです。

さ〜早いもの勝ちですよ〜♪





そしてこちら、
ハンドメイドコースター!!
かわいすぎます!お部屋のインテリアにしてもよし、
お客様にコーヒー一杯出すときに
これをさっと出して
コーヒー置けたら素敵ですね★

私も狙ってます〜〜





さぁそして、
やまたまのみつめ靴下〜

今の季節、
お部屋に居ると足が冷えます。
そんなときに足元ぽかぽか。
ちょっと笑っちゃうかわいいデザインで
冬を楽しんじゃいましょ〜♪
ってな具合です★
ふふ♪誰が履いてくれるのかな〜〜


他にも素敵な商品もりだくさんです〜





こちら模様替えした様子!!
あら!何かが違う!!!




mani mani moonより
新作glassも届きました★
女の子らしいかわいいデザイン。
いつも見とれてしまいます。。*

彼女への誕生日プレゼントを探してて。。。

そんなお兄様方必見の
すてきなGlassたちですよ★






さ〜そしてkef一押しのCD!!
今月releaseされたばかりの
DJ TOMOKI A HEARTのINNERVOICE!!
ジャケットも中身も素敵!!!!
わたし大ファンです〜★
kefで取り扱っていますので、
欲しい方はお早めに!
みんなTOMOKIワールドにもってかれてしまえ〜〜〜♪♪


そしてお隣は、みなさんご存知、
ただいまドイツ在住のsakti a.k.a. harukaのMIX CD One Dayと桜色!!!こちら二枚組!!!
これまたデザインも中身もかっこいい!!!!!
なんとラスト一枚となっております!!
わたしも持ってますが、これは間違いない一枚ですよ★




ふたりとも尊敬する先輩アーティストです!!
みなさんに是非
聞いてもらいたいな〜〜






さて、ここが本日の大事なところ!
今までメンズ服が並んでいたスペースに
こんなスペースが出来ました〜★

何とソファでコーヒーも飲めちゃいます^^
こちら染松ゾーン。
彼の作品ずらりとならんでます

みなさま染松ワールドへいらっしゃい★★
居心地良すぎて
動けなくなります(笑)





いかがでしたか〜!
本日のkef情報!!
新しいことどんどん始めていて
面白いことになってますよ★

今年の営業も残りわずか!!!

ぜひ2011年の締めくくりに
一度ご来店くださいね^^
店長まッちゃんの
ナイススマイルに会いにきてくださぁーい


お待ちしております★




  • 2011.12.27 Tuesday
  • 23:14

DIARY

イキイキ、きらきら

 





長野は紅葉真っ盛り〜


もうすぐ毎年恒例

長野の冬の煙火大会“えびす講”ですね♪


日本で一番遅い時期の花火大会として知られるえびす講


冬の澄んだ夜空に広がる花火は

本当にうっとりしちゃうほど美しい


小さな頃からその美しさに魅了されています


ここ数年近くで見ることがなかったのですが


今年はいい場所取って見に行こうと計画中〜♪


楽しみだなぁぁ〜^^











そして
最近はと言いますと

2月にオープンするエステサロンの準備に追われています

会議会議会議練習会議練習〜



一からお店を始めることは


いつも
楽しさと厳しさと嬉しさと大変さ

いろんな想いと隣り合わせであり、

同じ想いを持ったスタッフと作り上げていく

たった一つのお店は

何だかダイヤの原石のようです。

みんなで努力して一生懸命磨きあげると

どんどん素敵に輝いていきます。

そして目標に近づいていきます。

でも磨くのをやめてしまったら

輝けるはずの石が

ただの石のままになってしまう。。。

日々の努力と積み重ね

原石磨きは大切!!!

ここ最近とっても感じています




エステの仕事に就くことが決まってから

自分がきれいでいなければ!

という意識が、高まりました。

これから仕事をしていく二人のエステティシャンといると

なおさら。


好きなことだけして

ゆるゆるな学生生活を過ごしてきた私は

いつの間にか前のような目標がなくなって

いつの間にか

何をしたらいいのかわからない自分になっていて。

だらけた生活をして

気付いた時には

自分に自信がもてる何かがなくて

どうしようもなくて。。。


これからどうしてったらいいの〜

なんて甘えて。


前の自分はどこへ行ったのーーーー



振り返って。

そしたら
やっぱり目標に突っ走っていた時の自分が
一番気持ちよく過ごして

生き生きしてました。



努力することを惜しまない。

内側から身も心もきれいになって

きらきらした

生き生きとした自分で

いつも笑顔を与えられる人でいられるように



もう一回自分を見つめなおして

頑張ろう〜!!!!!!!!!!!!!



気合いを入れて

明日からまた前進していきます!!!


いつまでもきらきらした

女性でいられるように!!!


目指すは、
内側からきれいを放つ女性!!!(笑)



ちゃんちゃん。





※三年前の山夢-yamu-初ライブの写真発見!
 2008.08.08@原村

懐かしい。。*
  • 2011.11.12 Saturday
  • 23:52

LIVE report

撮ってもらいました☆

 









































8月23日 LIVE HOUSE Jさんでの“唄会”の時に
撮ってもらいました^^

わたしいつも目つぶって歌ってるみたいです。。。(笑)


Kaoliさんたくさんありがとう.・*☆
  • 2011.11.03 Thursday
  • 23:38

LIVE

11/20 KAN.com LIVE paint&Kentarow LIVE @kef nagano




ご無沙汰しておりますです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

^^


さてさて
来る11/20(日)は

kef naganoにて

kentarow LIVE&KAN.com LIVE paintです!!!!!

わお!!!
この度私SAKIもギタリストhajimeちゃんと出演することになりました^^ 
ありがたや〜〜〜

なんと8月ぶりのライブとなります〜〜


いやいや楽しみすぎですな^^

KentarowさんのCDいつもドライブ中聴いてます
ハマってます〜
生で聴けるなんて嬉しい!!

Kentarow HP
http://kentarow.info/

LIVE 映像
http://youtu.be/vjUmE5nF1lY

KAN.comさんは、
ぺインター、デザイナー、ドラマーの顔を持つアーティストさん!!
B:RIDGE styleのドラマーですよ〜
そしてあたしの大好きなGO WEST GO HEMPの絵も描いてるのです!!!
当日のライブペイント楽しみすぎる〜〜〜!!!

あ〜こんな素敵なアーティストさんとご一緒できるなんて
SAKIは感激です^^

みなさま是非いらしてくださいね^^


以下詳細☆


11月20日(sun)
箱舟@Kef nagano
open 20:00〜
charge¥1500

KAN.com LIVE paint

guest artist

Kentarow/SAKI/長野の北野と牧野


久々せいちゃん牧野君と一緒です!!

楽しみだーーーー
宜しくお願いします♪



  • 2011.11.03 Thursday
  • 22:12

DIARY

Over the wall 2011!!!

 

9/17〜19の3日間、

豊田スキー場で行われたキャンプフェス“Over the Wall”にて

kef naganoはOfficial Shopとして出店させていただきました〜〜〜〜


こちらofficial shopの様子


とってもいい感じにデコレーションできました〜







kef naganoから店主まっちゃんによる染物

“染松”の染め手拭い、なんと200枚が店頭に並びました^^

しかもOver the wall のロゴ入り!!

飯山ETクルーのみなさんが

頑張って手拭いとTシャツにロゴ入れてくれました〜〜〜!!

ぱちぱちぱち!!!


みんなで頑張って作った商品を並べ、

お客さんの手元に渡っていく瞬間は

なんとも言えない気分!!!

きれい〜

かっこいい〜

どれにしようかな〜

迷っちゃうよ〜〜

なんて声があちこちから聴こえて

何だかとってもしあわせでした^^




染松ご満悦の図












二日目は、染松による染物教室も開催されました〜〜♪




参加者の方の作品☆





みなさんとっても楽しんでくれたようで
本当によかったです^^


初めての野外でのワークショップにドキドキでしたが
みなさんの喜ぶ姿に
疲れもふっとんだーーーーー^^

たくさんの方のご参加
とっても嬉しかったです♪


そして何より
先生お疲れ様☆☆



朝はとっても気持ちのいい青空が広がり
素敵な景色に出逢えました










まだまだいっぱい書くことありますね〜〜



とにかくみんなが楽しめる最高の空間を作ってくださった
バブルス君、はるちゃん、オッキーはじめ、
スタッフ関係者のみなさまに大感謝の3日間となりました^^


本当にありがとうございます〜!!!


そして、
毎日毎日頑張って一生懸命200枚の手拭いを染めた
たけちゃん!!!
おつかれさまでした★★★


またお手伝いしたいな〜〜

本当に楽しかった〜〜!!!!


またwork shopの様子などupしたいと思います〜♪


Over the wallさいこ〜〜〜〜!!!!!




  • 2011.10.03 Monday
  • 20:30

LIVE

お久しぶりです!!





大分ご無沙汰になってしまいました〜;;

みなさんお久しぶりです^^

最近はめっきり秋らしくなってしまいましたね〜;;

夏はあっという間に終わってしまって
ちょっと寂しいSAKIです


でもこの夏はいろんなことをして
学生最後の夏休み満喫できたな〜なんて
思っています^^


8月は歌に専念して
9月はお店のお手伝いに専念して
充実してたな〜って感じです^^

もう書くことがありすぎてぜんっぜんまとまらなそうなので
また追々書いていきたいとおもいま〜す!!!

さてさて、さっそく10月最初のライブ告知!!!

9月は、音楽活動お休みしていましたので
久しぶりのライブとなります!!!

一発目は、JAZZ LIVE!!
今回もギタリスト角田忠雄さんにお呼びいただいて
10曲ほど歌わせていただきます^^

先日リハーサルしてきましたが
かなり気持ちよく歌えました〜〜

JAZZからPOPSまでいろいろ交えて歌いますよ〜♪


普段のSAKIのライブではめったに聴けないので
是非この機会にいらしてくださ〜い


詳細はこちら〜

10月7日(金) @INDIA live the SKY
            
Open 19:00 Start 19:00
door 1500yen (1D付き)

LIVE

角田忠雄&フレンズ
Vo.早川沙希
Gt.寺沢
Gt.角田忠雄 


INDIA live the SKY
〒380-0826長野市北石堂町1399北石堂ビル3F
☎026−225−5744



みなさまお待ちしております〜!!!!!



  • 2011.10.02 Sunday
  • 14:04