Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.05.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

DIARY

あかちゃん





大事に大事に育ててる


あたしの多肉植物ちゃん☆


この子の中から
赤ちゃんが出てきました^^

見えるかな〜ちっこいの♡


三つも出てきてくれました♡



かわいい★



とってもちっちゃかったのに

こんーなに立派に育ってくれました



きれいでしょ☆



わたしの宝物☆



SAKI




 
  • 2011.08.21 Sunday
  • 00:45

LIVE

らららららいぶ


来週火曜日は、LIVE HOUSE Jにて
らっいっぶ〜です^^
 

8/23(tue)@LIVE HOUSE J

open 19:00
start 19:30

前売り¥1000
当日 ¥1200
入場時ドリンク代¥500

◆LIVE◆

・swell
・Flavor
・橋の下オーケストラ
・SAKI


今回は4組出演していただきます〜★

何だか私好みの
素敵な夜になりそうな気がしてます^^

タカちゃんのバンド、swellと
hajimeちゃんのnewバンド、橋の下オーケストラと
ゆったりしっとりのFlavorのお二人。

それぞれ楽しみだな〜♪

こんかい私のライブはゲストにhajimeちゃんをお迎えします〜〜〜


久しぶりのJでのライブ

ウキウキです〜^^

みなさま〜〜
是非聴きに来てくださいね♪

お待ちしています^^




写真:
あっこちゃんとこから
いただいちゃいました〜〜
  • 2011.08.19 Friday
  • 16:06

DIARY

あおい時間

 


夏の日差しいっぱい浴びて







































くつろぐひと時






































ビール片手に

















































ド渋なBGM












































青空の下





































日が暮れるまで











































エンジョイサマーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤








うっひゅーーーーーーーーーーーーーー























  • 2011.08.11 Thursday
  • 00:58

LIVE report

ONENESS.*

 

あおいあおいそら







































ゆれる風鈴


































夏の雲









































最高に気持ちいい音





































































































はしゃぐ大人









































笑顔溢れて





























自然の美しさに魅せられて








































また笑顔こぼれる




























自然の映し出す不思議






























お花みたいなかわいい笑顔







































人の奏でる


暖かな音







































全部にかんぱーーーい☮
  • 2011.08.11 Thursday
  • 00:50

DIARY

びんずる

 




kef naganoでは
びんずる当日店頭で
手拭い販売してみました〜〜^^


しかし、毎年毎年びんずるに出てくる人は減ってきていますね〜〜
さみすぅい〜〜;;

でもやっぱり祭りは祭り!!


チームおっちょ
かっこよかったです!!




大好きまよさんも
休憩中来てくれました〜^^

気合い入ってるぅ〜!!!

よっ祭り女!!!




あ〜〜
お祭りって
血が騒ぐわね



ふふふふふ
  • 2011.08.11 Thursday
  • 00:38

LIVE report

前半戦無事終了〜

 
ま〜〜〜
4,5,7,9日のライブ
ひとまず無事終了しました〜!!


来てくれたみなさん
聴いてくれたみなさん
本当にありがとうございました☮


まず8月4日 蟻の市ビアガーデン@SEIYU駐車場二階

とっってもたくさんのお客様に囲まれてのライブとなりました〜!!
ビアガーデンともなれば、
お酒もすすんで楽しくなって
あんまり聴いてもらえないかなぁ〜
なんて不安をよそに
ひろ〜い空の下
たくさんの方たちが耳を傾けてくださって
暖かい拍手をいただいて
とっても幸せなひと時でした


みんなが楽しそうにしてる場所で歌えるって幸せ!!!
終わったあともたくさんの方々に声をかけていただいて
本当に嬉しかったです☆

ただ、わざわざ聴きに来てくれたのに間に合わなかったみなさん、
本当に申し訳なかったです。。。
またの機会に聴いていただけたら嬉しいです☆☆

今回ギター演奏をしてくださった角田さんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
角田さんのギター
気持ちよくて
とーっても歌いやすかったです!!

あ〜幸せなひと時だった!!!

なおちゃん、みっちゃん、たけちゃん、かっしー、ママ、はるよちゃん、
REBOのみなさん、りょうちゃんみさきちゃん
聴きに来てくれてありがとう☆
みんなのおかげでとっても心強かったよ〜!!!!

そしてあの場で歌わせてくれたお父さんと南石堂のみなさんにも大感謝です!!!

ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




そして8月5日は、浴衣の女王コンテスト@TOiGOにて
歌わせていただきました!!!

ま〜〜〜
テレビカメラがあるところで歌うなんて
そうそうないのであせりましたが(笑)

オリジナル曲を含め、3曲歌わせていただき、
普段はなかなか聴いてもらえないような方々にも
聴いていただくことができて
本当に光栄でした!!

広場に集まった、あんなにたくさんのお客様に
自分の歌をゆっくりじっくり聴いてもらえるとはおもわなかったので
感動してしまいました!!

ひとりひとりの顔を見ながら
気持ちよく歌えて
歩いていた人がそれを聴いて足を止めてくれたこと

とっても嬉しかったです


あっ
わたし歌うの好きっ!!!


っていうのを
改めて感じた瞬間でした^^

しかし10人の美女たちは本当におしとやかで
きらきら素敵なオーラで包まれていました^^

浴衣美人!!素敵!!!!


誘ってくださった麻衣子さん、SBC佐藤さんに大感謝です!!!!



そして8月7日!! ONENESS@黒姫高原(旧・コスモス園)

ひとりで黒姫まで行くなんて初めてだったので
道もわからず大分ビビってましたが、
ま〜素敵な気持ちのいい森のトンネルをくぐったら
そんな気持ちばいば〜い!!!

とってもきれいな青空と緑が待っていました^^

信濃町って本当に気持ちいい!!
何度来てもそう思える場所です^^


暖かいひとたちの集まった

とってもアットホームで
素敵な素敵な空間でした^^


雨が降っていたのにもかかわらず
なんと雨女の私が歌っている途中に虹が・・・・!!!!!



奇跡^^☮



とっても素敵な想い出になりました〜〜〜^^

いっぱい虫にさされたけど
みんなに会えてハッピーな一日だった〜!!!!!

そして何より

大好きな自然の中で素敵なひとたちの中で歌えたこと
本当に感謝してます!!!

誘ってくれたともきさんに
大感謝!!!!!!!!!!!

そしてONENESSで出逢えたみんなにも
大感謝!!!!


Special Thanks!!!!!!!





そして昨日は、松代Blaseにて
角田忠雄トリオ with 早川沙希のライブでした!!!

とってもアットホームな雰囲気で
ゆったりゆったり
歌わせていただきました^^

普段会えないような方たちに会えて
お話しできて
とても貴重な時間となりました^^


誘ってくださった角田さんに大感謝です!!

これからも、もっとJAZZを歌う機会が増えて行ったらいいな〜〜〜〜〜



あ〜〜〜毎日毎日
気持ちよく歌えて幸せ!!!!

今月はあと2本!!!!!!!!!

次回こそ新曲披露したいな〜〜なんて考え中^^


ふふ〜☮


みなさま、
いつもありがとうーーーーーーー❤


SAKI☮
  • 2011.08.11 Thursday
  • 00:09

LIVE

8月ライブスケジュール.*

 


昨日は、霊仙寺湖で行われた
ずくなしバイブレーションに行って来ました^^

子連れやわんこたちや
スケートランプや
食べ物、ライブにDJなどなど
盛りだくさん〜

そして何より
夏の青空の下で
気持いい時間を過ごせました〜♪♪


ライブペイントもとってお
素敵でしたよ〜♪

大好きozくんの作品☆



そしてこちら





個人的にとっても好きな絵でした〜^^
素敵❤




そしてこちら
DJ OKI!!






相変わらず
かっこよかった〜〜!!


みんなのアイドル ビッケ♪


かわいすぎる〜〜〜〜

なんて愛らしいんでしょう〜〜♪


あたしの頭の上には




ちいさな贈り物が
届いていました^^


そして
おいしいおいしい
たこやきおおきにも出店♪

奥さんとm、ちょうど二カ月になる娘さんと
家族3人で
頑張って営業してました^^♪

おいしかった〜^^

おいしすぎて
あっという間に食べてしまって
写真撮り忘れてま〜す






さーてさてさて
来月のライブスケジュール!!


☮8/4(thu) 蟻の市ビアガーデン@南石堂町SEIYU駐車場二階

こちらは、長野びんずる前夜祭ですね〜

おじいちゃんの住んでいた町のため、
小さなころから楽しみで毎年行っていた蟻の市。
今年は、ギタリスト角田忠雄さんと一緒に
演奏させていただくことになりました^^
みなさんご存知の曲ばかりをやらせていただきまーす^^
一杯やりにきてくださーい★

出番は19:00からです♪
ちなみにこの日は、私の大好きな沖縄料理屋「ぱいかじ」店長
やぎにいも出演!! 
いつも泡盛飲んで
お店で大騒ぎさせてもらってまーす^^
楽しみだな〜♪

☮8/5(fri)  浴衣の女王コンテスト@TOiGO広場

こちらもびんずる前夜祭ですね^^
呼んでいただいて光栄です!!!

出番は20:30くらいから☆
審査中の演奏となります〜

いろんな町で前夜祭が開催されるこの日!!
是非ふらっと聴きにいらしてください♪


☮8/7(sun) NAGANOIS presents "ONENESS"@黒姫高原(旧・コスモス園)











Fee: Donation (投げ銭制です。エントランスの売り上げは、必要経費を​除いて、全額を孫正義氏が設立した「自然エネルギー財団​」に寄付します)
※別途、黒姫高原への入場料として、600円が必要とな​ります。

誘っていただきました^^
とっても素敵な景色の中歌えるみたいで
わくわくしてます〜

たのしみ〜〜
気持ち良さそう〜^^

☮8/9(tue)  PM8:30〜 2stage

blase 長野市松代町松代176 tel 026-278-8226

チャージ ¥2,000 (1ドリンク付)

出演  角田忠雄トリオ with 早川沙希

新人ヴォーカリストの登場です!

ってなわけで、
ベテランの方々にお誘いいただきまして
初、松代blaseにて演奏が決まりました^^
本当に光栄なことで、
今からドキドキしています。
今回はJazzに挑戦です!


☮8/23(tue) @LIVE HOUSE J

Jさんにお誘いいただいて
今月もライブ出来ることになりました^^
今回は、ギターで一緒に演奏させてもらっていた
hajimeちゃんのバンドと
白馬でお馴染swellとご一緒させていただきます^^

詳細はまた後日!!!



☮8/27(sat) @Tommy's Bar


3月にライブさせていただいた
小布施の激アツBAR!!

Tommy's Barにて
ライブです^^

今回はとっても素敵なゲストの方が御見えみたいです^^

すっごく楽しみ!!!

きょうこさん、あきさん待っててね〜♪♪

西さんお誘いありがとうございます!!^^

こんな感じで全6本!!

気合い入れてライブさせていただきます^^

みなさ〜ん

ライブ会場でお会いしましょう^^!!!

☮SAKI☮
  • 2011.07.24 Sunday
  • 18:31

LIVE

お久しぶりですぅ。

 
みなさまお久しぶりです^^

最近は学校の課題やら
なんやらやることが多くて
日々充実しているSAKIです

みなさまいかがお過ごしですか??



さてさて
台風が近づき
久しぶりの雨が降っておりますが。。。


夏です!!!
いよいよ夏本番です〜〜

そんな中8月は、
すでに6本のライブのお誘いをいただいております^^

ビアガーデンに浴衣コンテストに
緑いっぱい黒姫での野外パーティー

もちろんライブハウスもございます〜〜

素敵なBARでのライブも

楽しみすぎるぅ〜〜〜

しかし楽しむ前には大量の課題が待ち構えています。。


頑張らなくては!!


みなさん〜
台風が去ったら
また暑い日々が待っています。
熱中症には
充分気をつけて
楽しい夏を過ごしましょ〜〜♪

そしてみなさん!!
LIVE会場でお会いしましょ〜^^
乾杯しましょ〜〜^^

詳細は追って
載せて行きます♪








さ〜てこれから
毎月恒例
Akini yogaに参加して来ま〜す♪♪

楽しみだ〜い^^


☮SAKI☮
  • 2011.07.19 Tuesday
  • 18:54

DIARY

生きる

 



生きるということ。


息をして

太陽の光を浴びて

雨に濡れ


人と接し

傷つき

悲しみ

泣きわめき

それでも乗り越え

喜び

笑い

助け合い

抱きしめ合い

握手をする。

そして

何度も何度も

生きる喜びを噛みしめる。



6月30日

一年のちょうど真ん中の日。

みんなにとっても
私にとっても大切な友人が
星になりました。


笑顔の可愛い
ピュア過ぎる人。

みんなに愛されていたのに。


まだまだ早すぎる
突然過ぎる死に
誰もが戸惑いを隠せない。


何してんの。ほんと馬鹿なんだから!って
毎日毎日どんなに泣いても怒っても
戻って来ない。


いつもみたいに
ひょっこり現れるんじゃないかって
やっぱり嘘なんじゃないかって
何度も思った。


本当に何してんだか。
こんなにみんなを悲しませて。


ひとりひとりの中で
存在が大きすぎて
みんな悲しんでるよ。


こうしてあげてればとか
もっとこうしたかったとか

いろんな想いがそれぞれあるけれど、

自分で選んだ道なんだよね。


許せないけど
嫌だけど
受け止めていくしかないんだね。



生きてたら
こんなにも
悲しいことが突然起きるんだ。

でも
生きてたら
幸せなこともたくさんある。


生きてたら
何だって出来るんだから。
生きてるだけでまるもうけなんだから。


両親からもらった
たった一つの命を
ふたりの愛の結晶を
大切に
一生懸命
生きて行こうと決めた日。


残されたみんなで
ひとりひとり
一生懸命自分の人生まっとうに生きて

星になったその時に、

また笑顔で会えたらいいな。

だからそれまでちょっとのお別れ。

ちゃんと待っててね。


明日からまた
前を向いて生きていくよ。


自分の大切な人たちが
傍に、周りに、居てくれること、
日々のひとつひとつに
前よりも
感謝出来るようになった気がする。

ありがとう。

可愛い笑顔と
優しい気持ち
素敵な仲間
楽しい想い出
たくさんありがとう。

ゆっくりやすんでね。

また逢える日まで。

SAKI
  • 2011.07.05 Tuesday
  • 22:57

DIARY

Love me tender 何言ってんだぁ〜


http://youtu.be/7E6huKlEjl0



この人すごい。。

やっぱりすごい!!!!


恥ずかしながら
今まで
全然聴いて来なかったけど
亡くなってから改めて聴いて
とっても心に響いた

歌ってこういうもんだよなぁ〜

伝えたり
何かをうったえたり。。

しかし今の日本にぴったり過ぎて

予知してたのかとか思っちゃいます


でも原発があるということは
こういうことなんだな〜。。。


日本中でデモをしても
政府やメディアは全くとりあげない

ここに住んでいるのは
国民なのに
どうして耳を傾けてもらえないの?
どうして嘘ばかりを
伝えるの?
何が大丈夫なの?

テレビの前で
冷静な顔をして
淡々と物事を話すおじさま方

何が大丈夫なんでしょうか?

信用なんて出来やしない


包み隠さず
国民に伝えて〜〜〜〜〜



清志郎さん〜〜
今歌ってもらいたい。。
今の日本で
歌ってもらいたい

あなたが去ってしまったあとの日本は
こんなことになっています。。

あなたの歌でみんなが変わること
信じてます



☮SAKI☮
  • 2011.06.20 Monday
  • 22:23