Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.05.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

DIARY

Happy Wedding




4月29日

今日はいとこの結婚式でした^^

朝から軽井沢へ行って参りました〜


私と一番歳が近いいとこ☆

家はいとこが9人居ますが
三人目の結婚式^^


おめでた〜い♪


大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒で
わたしは朝からルンルンでした(笑)








二重あご・・・(笑)


挙式は、Forestanaという式場で。。

とってもきれいで素敵な場所でした^^

牧師さんがあまりにも日本語上手すぎて
びっくり!!


しかし軽井沢は本当に
いい雰囲気だなーと
毎回思います^^
高原最高でした♪


そしてプリンスホテルにて
披露宴







とっても暖かい人達に囲まれた
とっても素敵な式でした♪

新郎新婦の人柄がにじみ出てる
ナイスな雰囲気に
何だか心がぽかぽかになりました^^


そして
本当にふたりは
お互いが大好きなんだな〜って
伝わってきて
嬉しくなっちゃいました^^


やっぱり結婚式は
何度出席しても
いいなぁと感じます^^



最後に大好きママパパと
3ショット^^と思いきや
後ろにお兄ちゃん(笑)



パパママいつもありがとう〜


毎回結婚式に出席すると

自分の時は
間違いなく
いっぱい泣いて大変になるだろうな〜と
感じます(笑)

両親と一緒に過ごせる時間を
大事にしたいな〜と
また改めて感じた瞬間でした♪


そしてそして
新郎新婦のお二人
本当に本当におめでとう
笑顔いっぱいの
素敵な家庭を築いてください♪

末永くお幸せに^^

そしてこれからも
よろしくお願いします☆☆






SAKI
  • 2011.04.29 Friday
  • 23:12

DIARY

日本伝統文化☆


今日は日本伝統文化の授業で浴衣の着付けやりました♪

今日で3回目

大分すんなり着れるようになりました〜^^






でもまだまだ難し〜


ずっと自分で着付け出来るようになりたかったので
出来るようになってきて
ルンルンです^^


次はきものの着付け^^

日本の伝統文化、大事にしたいな〜と
毎回思える授業


ゆかたを着ると
背筋がスッとして
なんだか気持ちいいです☆


こういうの大事にしていきたいな〜と思います


素敵な女性になれるように

がんばりまーす^^



SAKI

  • 2011.04.28 Thursday
  • 18:36

DIARY

いただきもの♪


2月に結婚式をした
お友達にいただいたもの

こちら☆





なにやら、Lilyの香りがするらしい・・・おてんき


見た目がお洒落で可愛いので
開けずにそのままお部屋に飾っていたのですが、
昨日!

ついに開けてみました^^!!遅っ!(笑)





このように

瓶の中にソラフラワーをいれて〜



1週間くらいすると
グリーンに色ずくみたいです♪


普段お部屋ではお香しか焚かないので
たまには
珍しい香りを・・・^^


こんな感じにお部屋に置かせてもらいました〜♪





一晩たって
だんだんグリーンになってきてます♪


いい香りがお部屋に広がって
いい気分♪
1ヶ月くらい持続するみたいなので
いい香りを楽しみま〜〜す^^



なおちゃんみっちゃん
ありがとう♪♪

SAKI
  • 2011.04.28 Thursday
  • 18:18

DIARY

長野アースデイ☆

桜満開の長野市城山公園おてんき

昨日は日曜日ということもあり
お花見客とアースデイのお客さんで
城山かなりにぎわっていました^^

車と人と桜だらけ(笑)


アースデイには
お友達の陽ちゃん、美都ちゃんが運営する期間限定ショップ
Pyramidsも出店ということで

遊びに行って来ました^^





先日kefの紹介ページでも紹介した
A HOPE HEMPのお洋服や靴下たくさんありました〜^^

そして
お気に入りの色を発見してしまい買っちゃった〜♪

ちょっと長めの靴下ちゃん♪



物欲満たして上機嫌(笑)


一緒に行ったお友達ゆきちゃんも
たくさん並ぶお洋服を前に
ご満悦揺れるハート




そして4月3日にオープンしたての
まほうのしずくも
あたしの大好きなお店
アジアンナイトマーケットと共に出店してました〜^^


そこで見つけた
この子たち



またしても
あたしの心をくすぐってくる
ナイスカラーに惨敗


買っちゃった〜^^

そしてsamboさんは
どんなに遠くに居ても
すぐ見つけられるな〜と再確認いたしました〜^^(笑)



アースデイ満喫したあとは
お花見してるお友達の中に
お邪魔して
やきそば頂いて
街に帰ってきました^^


お花見したくせに
桜の写真を撮るの忘れたのを気付いて
帰り際車から
しだれ桜を激写かわいい

とってもきれいに咲いてましたよ〜★




夜はsound scapeにてamp☆

kef店長、DJ ASHITAKEが出るということで
行ってまいりました〜


ナイス選曲ーー^^ 

かっこよかったでございます〜

ふふふ〜


これからが楽しみですな〜♪

そんな感じのとってもナイスな一日でした^^


みんなにありがとうー!!


今日は5月20日kefでのライブの打ち合わせを
して来ようと思います〜

みなさん
当日は予定を空けておいてくださいな☆
また詳細決まり次第お知らせします☆


ではでは〜


SAKI
  • 2011.04.25 Monday
  • 15:42

DIARY

夜桜


昨日は
生まれて初めて
花見小屋に行きました^^


といっても
時間が遅かったので
ほとんどが片付けをしていて
中には入れませんでしたが...


でも今年初のお花見☆



桜って

さくらんぼみたいだな〜

って
まじまじ見たりして


大きな木に
こ-んなにたくさんの
お花が咲くなんて


日本には
なんて素敵な木があるんだろうと

しみじみ思ったりして^^


まだ夜はちょっと肌寒い
長野のお花見



日本では
こんなに大変なことが起きているのに


桜はいつもと変わらず
何もなかったように
咲き乱れ

日本人の心を癒す


人は自然にこんなにも
癒され助けられているのに


自然の中で生かされているのに


どうして


タバコの吸い殻や
ゴミをその辺に捨てたりするんだろうな〜


街路樹の下や河原に転がるゴミを見て

いつも心が痛みます。。




もっともっと
自然を大事に大事にしたいですね〜




そんな感じで
今日は雨降りですが

女ふたりで
花見小屋リベンジしに行って来ます^^



しっとりとね〜かわいい
  • 2011.04.22 Friday
  • 11:51

DIARY

ひとりでも多くの命が救われますように

昨日から
思いもよらないことが
たくさん起きています。


映画でしかみたことのないようなことが
今現実に
日本で起きています


もう、
自分は大丈夫だなんて
いってはいられないです


同じ日本で
苦しんでいる人が
たくさん
たくさん居ます


本当に悲しくて
ショックで言葉にならないです


どこにいっても
日本は
地震の話


世界中のみんなが
日本のみんなが
同じ日本に住むみんなを
心配して
一生懸命に動きだし
何かできることはないかと考える

これってすごいこと


今この時期に
この大災害が起きたこと

なにか
とても意味のあることなんだと
思います


あたしには
こんな最近の世の中に
神様から
一からやり直せと言われてるような気がしてなりません


こんな時こそ
見知らぬ人でも
手をとりあって
助けあっていくこと

みんな一人じゃないから
お互いを信じて
頑張ってほしい。


今この災害をきっかけに
日本の気持ちが
ひとつになってる気がするから
希望を捨てずに
みんなみんなに
生き延びて欲しい



連日地震、余震が続き
眠れないひともたくさんいると思います



こんな時に、
朝、いつもどおり
太陽さんがのぼって
日を照らしてくれること


これがみんなにとって
被災者の方々にとって
唯一の救いなのではないでしょうか


夜が更けても
また必ず朝が来ること

みんなが頑張れるのは
日の光があるからですね
きっと


みんなで、できることから
やっていきたいですね


mixiボイスなどの
みんなの呟き


本当に本当に
みんな愛であふれたひとばかりです



被災地のみなさん
日本には愛をたくさんもったひとたちがたくさん居ます


だからどうか希望を捨てずに
あきらめないで欲しい。


寒いから
暖かくして
今日も一晩過ごしてくださいね。


みなさんの無事を
心から心から祈っています。


そして
この地震で命を奪われたたくさんの方々へ。
心より心よりご冥福をお祈いたします。

明日
ひとりでも多くの人の命が
救われますように

みんなに届け。
  • 2011.03.13 Sunday
  • 00:58

DIARY

波乗り



何だか最近
SAKIにしては
たくさんライブの依頼がきて
嬉しい限りでございますundefined

いつもゆったりまったりライブをこなす
マイペースなSAKIは
どうしていいかわからず
あたふたしてます(笑)


でもでも
誘ってもらえるって
本当に嬉しい☆☆☆
その時々で
精一杯の自分の力を発揮してきたつもりだけど
次に繋がることほど
嬉しいことはないよね〜。。

幸せですたい


そんな感じで
毎日暇なはずだった春休みが
お陰さまでとっても忙しく
充実しています

どれもこれも
みなさまのおかげ☆


感謝感謝です♪♪


そんな中、春に向けて
たくさん歌が生まれています

この歌たちのお母さんとして
大事に大事に
自分の歌、歌って行きたいです



そして明日は
いよいよWhite bell☆☆





新曲ができるのか
出来ないのかは
明日来てくれた方たちだけが
わかりますぅ♪(笑) 


あ〜楽しみっ


しかしそろそろバンドの感じも恋しくなってきました。はい。

ひとりはひとりで
それはそれは
とても楽しいですが^^


そんなわけで
これから、3、4月と5本のライブが待っています


ボケーっとしていられません



clubにBARにカフェに。。。

んも〜ッ
ルンルンですたい!





あっちなみのちなみに!!

最近前からずっとやりたかった
ゴスペル
やってみようと
計画中♪♪


ソウルフルに歌って
気持ちよくなりたいですなっ




では!!

またライブ詳細決まり次第
載せたいと思いまし☆☆

へへっ♪

SAKI
  • 2011.02.25 Friday
  • 16:29

DIARY

大阪の旅.*゜


2/18〜21まで
初、大阪の旅に行って来ましたぁ!!

お目当ては
大切なふたりの結婚式でございますぅ



挙式前夜、
長野を出発

それはそれは素敵な旅の始まりです

長野県を出るまでに
いくつものトラブルを乗り越え
カーナビとは
なんて優しくて美しいものなのだと
再確認し


朝方枚方に到着してから
流れるように時が過ぎ
あっという間に
挙式の時間

わたしは今回
挙式の新郎と新婦の入場時に
歌わせていただきました☆

曲はover the rainbowと
the roseの日本語バージョンの、
愛は花、君はその種子
の2曲

ふたりのこと
本当に近くで見守ってきた自分にとって
ふたりの大切な瞬間に
歌わせてもらえることは
本当に嬉しくて嬉しくて

頼まれたときはすぐにOKさせてもらいました☆


挙式リハーサルの前
新婦のウエディングドレス姿を見た瞬間
さっそく涙が出てしまい
きれい。きれい。としか伝えられず(笑)
泣いて歌えなくなるんじゃないかと
思いながらも
ここはシンガー魂をむき出しにして
個人的に
笑顔いっぱい想いをこめて
歌うことができました
鉄の心臓singer SAKI、泣かずに歌い切りました!拍手!(笑)


いろんなこと乗り越えて来たふたりの
いろんなストーリーを
思い出したら
涙が止まらなくなって

歌い終わった後は
思う存分泣かせていただきました(笑)






披露宴、2次会、3次会、、、



どれもとっても最高!!!
新郎新婦の人柄がにじみ出る
最高に暖かい楽しい宴でした☆☆


>



寸止めくらったUSJも、
鶴橋のたこやきも
よあけ食堂のキャサリンとおじさんとおばあちゃんも
みんなでお揃いのポーチも
出逢った野球部員のお兄さんたちも
ホルモン屋さんも
梅田のKENTO'Sでのディスコな感じも




素敵なライブもみっつんたちも



ラーメン屋も


銭湯もひらかたパークも
メテオも
無理やり乗せられて大泣きした
木のジェットコースターも
帰りの道のりも

全部全部全部
さっいこ〜な旅でした^^!!!


楽しすぎて
最高すぎて
今回の旅の写真、
あたしの顔
ほぼしわくちゃです(笑)
しわくちゃになるほど
笑ってます♪


最高な流れと
最高な仲間たちと
暖かい地元のおもてなしと
大阪に
大感謝〜♪♪





そしてそして式を通して

本当にふたりが結婚するまでに
いろんなことがあって
本当に不思議なタイミングで
こうなって
やっぱり二人は
結ばれる運命だったのだと
思いました


いつもぽかぽか
笑顔の絶えない優しいおもしろい最高な旦那さんと
優しくて気の効く明るい美人な素敵な奥さん

ふたりとも
いつも本当にありがとう

ふたりを見てたら
結婚っていいな〜
素敵だなって思ったよ


ふたりのおかげで
今回本当に素敵な旅になったよ〜



まだ大阪でのできごとが
あまりにもすごすぎて
現実に戻れてません


デジカメ見て
ちょっとにやけちゃいます(笑)


よく考えて
もとをたどっていけば
たけちゃんに出逢ったから
ふたりに出逢えたわけで

それがなかったら
こんな素敵な想い出が
出来てなかったんだなって思ったら
これは大変!!!
たけちゃんに大感謝!!!
って感じです


素敵なふたりに
出逢わせてくれてありがとう[m:66]

本当に最高な経験をさせてもらいました♪
ありがとう


旅で出逢った
たくさんの人たちにも
一緒に行った3人にも
ありがとうでいっぱい♪
みんなさいこー!


そして
ふたりとも

生まれてくる可愛いベイビーと共に
笑いの絶えない
暖かい家庭を築いていってください

これからも
お互い助け合って仲良くやってきましょ☆

本当に本当におめでとう


Happy☆Wedding

Mitsuru&Naoko^^







p.s
ラーメン屋のトイレで出逢った
素敵なことば.*゜

  • 2011.02.25 Friday
  • 01:05

DIARY

ともだち



久しぶりに昔からの友達に電話をした

いつも悩みを話してくれる友達


喧嘩も嫌なこともお互いいっぱい繰り返して

何度も嫌になったのに

なぜか今も仲が良い。

もうその子の辞書並みに
その子のことがわかってしまう私が居る。


私の、悪いところも、いいところも

本人いわく、
さきのイケイケな時代(笑)も、
言葉遣いが酷かった時代も
全部見てきている


まぁその通りですが(笑)

だから今の私にどう接していいかわからないらしい(笑)


実際かなり周りに流されて来た私は
高校生のある時に
人に無理に合わせることができなくなった


嫌われるのが嫌で
一生懸命周りに合わせてたけど

こんな普通じゃない私が
周りに合うはずもないのだ。(笑)


そこで
わかってくれない人に
無理にわかってもらおうとしなくていいやっ
言いたい人には言わせとけばいいんだっ


と思ったときから
フッと気持ちが楽になって
どんどんどんどん
自分の色が出てきた


そんなときに出逢った
音楽、歌


小さいころからずっと触れてきたけど

その時にそこに音楽があったことが
私への一番の励みで
それが
あたしの理解者であり
救いだったのです


そこで

音楽とそれを通して出逢った人たちは

このままの私を受け入れてくれて

いろんな素敵なひとに囲まれるようになって

今のあたしが出来上がったんだな

って

昨日その友達と話して

改めて感じました


実際昔の自分よりも
今の自分のほうが
生きていて
すごく心地いいし
とっても気分が楽



なりたい自分を見つけたら
もうそこに向かって歩んでいくしかない

気持ちが強ければ強いほど
人はその方向に
自然と向かってく


不思議なもんですね


素敵な暖かい気持ちを持つ人たちに囲まれて

家族の愛情でいっぱいにしてもらって

私をこんなに幸せにしてくれる人たちが
たくさんいるから

その中から愛情いっぱいの歌が生まれます

それをひとに伝えることができて

人が癒されて

そんなことが
本当に自分がしたかったことなんだなって

感じます


まだまだ人生長いけど
これからも素敵な気持ちでいっぱいで
生きていきたいな

それをみんなに分けれるように

頑張ります


こんないろんなことに気づかせてくれた
友達に
大感謝です

ありがとう☆

大切にします。。☆


SAKI 
  • 2011.02.06 Sunday
  • 13:52

DIARY

春の香りとともに


暖かい日差しが
きもちいい今日この頃


お日さまがいっぱい顔を出す
こんな日の昼間は
ギターの音が欲しくなります



そんな中
SAKIはモノ作りにハマってます♪


最近のお気に入りはカメさん☆





ふふ♪
この子たちの顔、
かっわい〜の☆

これからたっくさん
たっくさん
生み出してきます♪

乞うご期待☆☆
  • 2011.02.05 Saturday
  • 15:16