Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.05.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

DIARY

芸術


先日、竜王に行ってきました〜
初めての竜王に大興奮!
さらっさらの雪たちに迎えてもらいました☆
朝は天気もよくて
とっても気持ちよかったです〜
頂上はマイナス14℃と凍えるような寒さ
スノーボード初心者の私は、みんなに教えてもらいながら
なんとか滑れるようになりました☆


こ〜んなにきれいな景色が見れて幸せいっぱい☆
ひとりでリフトに乗りながら
自然の中の芸術にうっとりしてしまいました〜ゆき

いや〜雪って本当にきれい!!
楽しい一日を過ごせて満足満足♪
そしてそして何よりもこの日は、
大切なお友達のお誕生日パーティでした拍手
みんなでワイワイお祝して、
嬉しそうな主役の顔を見れて
これまた幸せいっぱいでしたきのこブルー
みんなに愛されてるゆきちゃん揺れるハート
いつもありがとうチューリップ
そして本当におめでとうぴかぴか
幸せな歳にしてね☆

みんな素敵な時間をありがとう〜!!!!
SAKI

  • 2011.02.05 Saturday
  • 14:36

DIARY

大切にしたいこと

太陽が大好きで
太陽の光をたくさん浴びることが大好きで
晴れている日が大好きで
笑顔でいることに
すごく幸せを感じます
最近は特に
ひとと笑い合う時間がすごく大切で
その中から本当にたくさんのことを感じます
私の中で
太陽と笑顔は
人生のテーマみたいな
なんていうか
自分が生きてく中で絶対なきゃいけないもので
歌も
その二つがあるからこそ
生まれてくる気がします
あたしの歌は
太陽や月の光をいっぱい浴びて
風の匂いをいっぱい感じて
笑顔になって
うまれるんだなぁって
改めておもいました
自然を感じるときが
一番生きてるって気がする瞬間で
本当に気持ちいいな〜って思う瞬間でもある
なんかその目に見えない感覚は
ずっと大事にしていきたくて
一生失いたくない感覚です
そして
こういう感覚を持って
楽しんでる自分が
一番心地いい
人を憎んで
恨んで生きてたときも
あったけど
やっぱり
楽しく心地よく笑顔で過ごす時間って
本当に生きているきがして
気持ちいいし、
何より素晴らしい!
こう思えるのは
きっと
周りにいる大切なひとたちや
家族のお陰なんだと
しみじみ思います
だからこれからも
全部全部大切にして
ありがとう

愛してる

必ず伝えて
笑顔で生きていきたい
悲しいときも
怒っちゃうときもあるけど
もっともっと
太陽の光をいっぱい浴びた笑顔と歌で
人をいっぱい
幸せにしたい
あたしなら出来る!!!
って言い聞かせて
明日も笑顔いっぱいで頑張ります☆☆
今日もいちにちありがとう☆☆
SAKI☆
  • 2011.01.23 Sunday
  • 01:42

DIARY

るんるん


前回のSAKIミニライブに、みんなが来てくれて嬉しかったから
集合写真撮ってもらいましたおてんき
今回はどんな人たちが聴きに来てくれるのか楽しみだなぁ♪

さてさて今日は、お母さんの誕生日でしたケーキ
今年は曲を作って、CDをプレゼントでするんるん
残念ながらまだ未完成ですが、ライブでは出来るかなぁラブ
喜んでもらえるといいなぁ〜★

まだまだ学生の私、テストに追われているので
やられていますが、もう少しで春休みだから頑張っちゃいますきのこグリーン
これから、毎日blog書けるように頑張ろう〜チョキ

あっそうだ!!!今日は学校が帰り手芸屋さんに寄って、
可愛いカットクロスゲットしました拍手
これで箸入れと巾着作るんだぁ♪
楽しみ〜揺れるハート
また完成したら載せますおはな
それでは〜
今夜も素敵な夜をお過ごしください月
SAKIきのこグリーン

  • 2011.01.20 Thursday
  • 21:40

DIARY

新しい相棒





新しい相棒ちゃんです☆
誕生日に両親からプレゼントしてもらいましたぁ拍手
いっぱい練習しなきゃね〜♪
  • 2011.01.20 Thursday
  • 21:08